#002 お金持ちになりたいな・・・の巻

皆さん、こんばんは。岐阜のかっちゃんです。

「お金持ちになりたいな・・・」とは思うのは私だけではないが、使い方に難ありなのがとんでもないことである。

大抵の場合、無駄遣いをしまくって貧乏に・・・という人が多いのもわかる気がする。言うまでもないけど、私もであるから困ったものだ。

皆さんはそんなことのないように・・・と。

今回はここまでです。ありがとうございました。

私が「ペンネーム・岐阜のかっちゃん」です。本名は「田中勝大(たなかかつひろ)」と申します。岐阜県出身のかっちゃんなので、岐阜のかっちゃんです。こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。