#004 結婚願望の巻

皆さん、こんばんは。岐阜のかっちゃんです。私は43歳になっても、軽度の知的障害と重度の精神障害があるせいか、彼女ができないのです。あと、性格が短気になるときがあるのも痛いけど。

そんな私でも結婚願望はあります。但し、私は今、就労継続支援B型の授産施設で働いているからそんなに稼げれないけど、ゆくゆくは何処かにアルバイトから始めて正社員へ進めればいいなぁ・・・と思います。ただ、今はちゃんと定刻通りに出席できていないし、気持ちが落ち込んでしまったら休んでしまうのがダメなところだけどね。それをなおせばその道が開けるのかなと思います。

今回はここまでです。次回もどうか宜しくお願い致します。ありがとうございました。

私が「ペンネーム・岐阜のかっちゃん」です。本名は「田中勝大(たなかかつひろ)」と申します。岐阜県出身のかっちゃんなので、岐阜のかっちゃんです。こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。