見出し画像

4月に新たに始まります!

ガチャバン!!!

ギフト☆矢野です。先日3月に挑戦したクラシック音楽を鑑賞するように静かに観るお笑いライブ「MONSTER CLASSIC」をやりました。

そして、そのライブは終了しました。笑

挑戦してわかった事、感じた事は先日のyoutube生配信でお伝えしました。生配信のアーカイブは公開されてませんが、そのうち動画でまた上げますので感想を聞きたい方はそちらで。

とにかくやってよかったなぁと思いました。

来ていただいたお客さんありがとうございます。

そして、それを経て新たに4月から始まります!このご時世に対応して守るものは守り安全を確保が第一優先でそのうえでやりたいことをやる!!というスタンスでスタートします自主ライブ。その名も「MONSTER9~ギフト☆矢野鑑賞会~」👏👏👏🤩

今回は9人限定のお笑いライブです。会場のキャパによって数字はその都度変わってくるシステムです。ネタとトークと企画の60分。

あ、けしてお客さんのことを「MONSTER」と呼んでいるわけではありませんので。たまたま流れで....

とにかく!

ライブの詳しい情報は下のチゲットから。👉https://tiget.net/events/126677(※3月31日の12:30公開です。)

 3月31日の12:30からギフト☆矢野チャンネルのメンバーシップ「ガチャバン部(全クラス)」から先行発売になります。ギフト☆矢野チャンネルのコミュニティのメンバーしか見れないところにパスワードを記入しておくのでそれを打ち込んで入ってくださいませ。ガチャバン部は随時入部可能でございます。

そして4月2日の12:30から同じチゲットのページで一般発売になります。

チケットが手に入らなかったり、遠方にいらっしゃる方だったり、コロナで行きたいけどいけないという方、ご安心下さい。その日収録した動画をダイジェストで有料配信させていただきます。ただ画質や音質がこのライブは保証できませんのでそこはご了承くださいませ。配信の詳細はまた改めて告知しますね!

できることをやりますわ私!!

それではみなさんよい月末を。

そして良い新年度をお迎えくださいませませ!!(語尾さだまさし風)



サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン