明日の無観客配信ライブについて。

コンコンガチャ...

バンっ!!!!!!!!

ギフト☆矢野です。

みなさんお元気されてますでしょうか。

いま、日本が、いや、世界が一つになる大事な時だなとこんな自分でも思います。

そんな中でも日々は訪れるし、一人一人に生活もあっていろんな判断をせまられ、答えをだしていかなければならない時でもありますね。

そしてお笑いのライブシーンもそうです。

明日3/31にやる予定だったライブ『MONSTER TEARS』は無観客で配信することにしました。¥500の有料配信です。

すみません。

ライブ配信名は『MONSTER STREAM』に変えてお送りします。

ぜっとんも来てくれて、いつものライブ形式で、
ただいつものライブよりは少し縮小バージョンとなってしまうかも知れませんが20:00から1時間くらいツイキャスのプライベート配信をお送りしたいと思っています。


※ツイキャスのプライベート配信は『合言葉』が必要です。


ぜひおうちで同じ空間を共有しましょう!
家にいるみなさまにライブ感を届けられたらいいなぁと思います!!

これを機に地方の方も是非!!とも思っています。

自分もいつものようにビーストモードで望みます👍

※話してほしいテーマ
※今ここのライブで全力で矢野にやってほしいこと

をライブ中に聞きますので考えて置いてくださいね。コメントで答えてください。

手探りでいろんなトラブルがあったりするかもしれませんが、それをふまえた上でも大丈夫でしたら何卒よろしくお願いします。

アーカイブは24時間残しておくので仕事で生で見れない方も後々見れるようにもしておきますね。

この後のこの記事を¥500で買っていただいた方に明日のツイキャスの合言葉がみれるようになっています。

では👋

早くライブで会える日を願って。

ここから先は

75字

¥ 500

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン