見出し画像

友達には、軽く「ありがとう」と言えるのに。

大切な人への想いは
必ず伝えて欲しい。
あなたの一言で
きっと救われるはずだから。

「ありがとう」って言えない言葉のNO.1
でも言われたい言葉NO.1

ありがとうが口癖の自分からしたら
すごく不思議なこと。

友達には、軽く「ありがとう」と言えるのに
大切な人になればなるほど言えなくなってしまう。

オーダーメイド作品でもっとも多い依頼は
大切なひとに向けた「ありがとう」です。

想いを伝えるお手伝いができていることは
最高に幸せです。
その作品が大切な人の未来を間違いなく変えることが出来るし
きっとあなたの人生も変わるはずです。

それくらい想いを伝えることは
大切なんです。

大切だから「あたりまえ」じゃなくて
「ありがとう」と伝える。

約束してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?