見出し画像

はじめまして。

好きを仕事にしたい。その思いを胸に一歩踏み出しはじめた sakiです。

自宅でテーブルコーディネート教室を始めます!!

自己紹介

7年ほど前に2年ほど通ってたテーブルコーディネートの習い事。先生のセンスが好きで好きで夢中になりました。その先生との出会いにほんとに感謝しています。

長男(小学校1年生)そして5年あいて次男(1歳半)を授かり、、テーブルコーディネートに通ずる何か新しいことを学びたいと思い、ホームパーティーについて学べる検定を取得。

そして今は、モダンカリグラフィーも勉強中です。

独身時代は、幼稚園教諭で、子ども大好き。今も子どもと関わる仕事をしています。

将来は、子どもが集まる家、近所のおせっかいおばーちゃん。。が夢です(^o^)

画像1


画像2



そんな私が教室をひらきます


おもてなしが好きな方、お皿が好きな方、テーブルコーディネートに興味がある方、子どもがいるからと習い事を諦めていた方(お子様も一緒にどうぞ)

 そんなみなさんにテーブルコーディネートの魅力をたくさんお伝えしたいと思います。

気負わずちょっとした工夫でテーブルをちょっとオシャレにスタイリング!ぜひ、一緒に楽しみましょう!!

これからよろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?