出張コーディネート

先日、主張コーディネートに行ってきました。

テーマはトロピカル!

南国をイメージしました。お料理は、得意な子なのでお任せして、盛り付けのアドバイスをさせていただきました。



ガラスの長い机。私の持っているクロスでは、長さが足りない!!

そんなときは、クラフト紙を2枚縦にしてランチョンマットの代わりです。


嬉しそうな私。ちょっと白々しいですね 笑


ゲストカードとナプキンです。


ゲストの方たちの第一声は「すごーい!!」だったそうで嬉しい限りです。「こんなのを頼める事を初めて知った!」とも話していたそうです。

これからこの様なお仕事も声がかかるように頑張っていきます。

反省点は、いっぱいありますが貴重な経験をさせてくれた友達に感謝です。

今回の主役は、私のお友達(ホスト)とゲストの方々。 
その方たちとの楽しい時間をより心地よく、大げさですが忘れられない1日になったらいいなーと私の願いを込めたテーブルコーディネート 。 

脇役ですがとても、大切と思っています。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?