画像生成 AI と言うアプリをやりつす!

画像1 IPadでイラスト作って遊ぼうと思い、APP STOREから色々なアプリケーションをダウンロードして、遊んでいる、おっさんです。釣りに興じており、釣果情報等を、面白可笑しくSNSにあげようと思い、イラストを探していたら、なんと、AI様が、イラストを作ってくれると言うではありませんか!素材を探し、手心を加える必要もなく使えるとは・・・、なんと神!な事で、色々やり、ある程度慣れ、ある程度ですよ、あくまでも・・・(笑)無事、Twitter用のイラスト等を作成、掲載しました、そして・・・。
画像2 おっさんの行き着くところは、その先にある・・・。男ならわかりますよねよ・・・でへへ・・・。というわけで、 AI イラスト plus と言うアプリケーションで描いたイラストを呪文(文字入力)そして、設定等を入れながら投稿をしようと思っています。その前に簡単な説明から🖖
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 アプリをダウンロードして、タップすると、こんな感じのメイン画面が現れます。色々な年齢やシチュエーションなどが選べますが、はっきり言って、思い描いた画像が現れるまでは、かなりの時間がかかりますし、かなりの労力が必要です、まぁ、はっきり言って、ガチャ見たいな感じですね。それでは、画像を生成を押してみましょう。何も呪文を入れず、設定も無しで・・・。
画像8 画像を生成のボタンを押せば、こんな感じで生成中の表示がされます。2回に1回は、広告が流れます。まぁ、生成時間に30秒程かかると考えれば、広告も苦にはなりません。人によるとは思いますけどね(笑)
画像9 どんな設定でできたかはわかりませんが、こんな感じに出来上がりました。
画像10 もう一度やってみたら、こんな感じです。はっきり言って、女の子のイラストが多いです。それでは、何か文章を入れてみましょう。
画像11 現実的、高画質、秘書風、黒髪、眼鏡、ショートカットボブ と文字を入力。今回は、細かな設定はせず、文字入力のみでやってみます。
画像12
画像13 と、こんな感じのイラストが完成
画像14 同じ設定 と言うところを押すと・・・、
画像15 ホームに戻って来ます。ちなみに、この画像で画像交換する を押すと、フリーズします。あと、乱数は、やったことないんで、割愛です。
画像16 今回、広告が出ました。30秒程の広告が流れて・・・
画像17 トップウォーのゲーム紹介が、今回は流れました。
画像18 そして・・・出来上がりがこちらです。
画像19 ちなみに猫耳と言う言葉を付け加えて・・・こんな感じで出来上がりました。
画像20 なんと無くやっていると、時間が経つのが早いです。そんなアプリ。一度、お試しあれぇ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?