AI イラストPlus で作ったイラスト集 通常盤

画像1 今回は、SNSで使うイラストを作成してみました。入力は『猫耳、釣り竿』です。
画像2 スタイルをチビキャラにします。
画像3 出来上がりは、こんな感じ。なかなかいいけど、何かが足りない。」
画像4 『手を振る』を加えます。
画像5 出来上がりは、こんな感じ。
画像6 竿・・・手にしてない。可愛いとは思うけど・・・
画像7 『釣り竿を持っている猫耳娘が手を振っている』で入力
画像8 うん。なんと無く、イメージに合って来た。
画像9 んで、もう一枚。いいね。
画像10 背景が海っぽくないので・・・『浜辺で・・・』を付け加えると・・・
画像11 浜辺は哀愁を秘めているのか?って感じイラスト
画像12 表情が・・・💦
画像13 うぅ〜ん。構図は中々なんだけど、肝心の竿が・・・まっ、妥協ラインかな?と言う事で、このシリーズは、ここで終わりです。また投稿するね。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?