設楽先輩!!

設楽先輩!設楽先輩!設楽先輩!設楽先輩ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!設楽先輩設楽先輩設楽先輩ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!設楽聖司たんの銀髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!銀髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
臨海公園スチルのセイちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
KDE国際ピアノコンクールアジア大会決まって良かったねセイちゃん!!あぁあああああ!かわいい!セイちゃん!かわいい!あっああぁああ!
天才ピアニスト設楽聖司語録も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!設楽聖司なんて現実じゃない!!!!あ…はばたき市もKDE国際ピアノコンクールアジア大会もよく考えたら…
設 楽 先 輩 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!はばたき市ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?Switch画面のセイちゃんが私を見てる?
Switch画面の設楽先輩が私を見てるぞ!設楽先輩が私を見てるぞ!Switch画面の設楽先輩が私を見てるぞ!!
たこ焼き越しの設楽先輩が私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には設楽先輩がいる!!やったよコウちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、セイちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルカぁあ!!嵐、嵐さん!!ニーナぁああああああ!!!紺野先輩ぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよ設楽先輩へ届け!!はばたき市の設楽先輩へ届け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?