見出し画像

スクリーンショットで振り返るときメモGS4

エンディングコンプリートしました〜〜〜、いえ〜〜〜〜い、ぱちぱち〜〜〜〜〜〜、ヤーー!!!パワーーーーーーー!!!!!!!!!


というわけでプレイ中に撮らせていただいたスクリーンショットを見ながらコメントしたりつっこんだり


風真4段活用
爆笑しながら撮ったのをよく覚えています

風真くんって少しむくれてる時が一番可愛いと思ってます
かざまくんをからかって遊ぼう(NHK感)

風真くんも新堂さん構文とか使うんだ!?

この4人で学校の怖い話とかするのかな、本多くんは「それならさ!実際に各トイレを回ってみようよ!」って言い出しそう、まさかの細田ポジ、サンブラ茶を持って近づいてくる本多くんから逃げるミニゲームは運動パラ依存、蛇口ミミズを見て卒倒する七ツ森、そして赤い糸の話に「(そういうのもあるのか…)」と新しい活路を見出す風真

これ博物館常設展示の印象サイアク選択肢を選んだ時のセリフなんですけど、バッチリ好印象の選択肢をあえて選ばないことで得られる情報やキャラクターの意外な一面もあるのがときメモのすごいところですよね、比喩なしで一生遊べるドン


風真くんの照れた顔も颯砂くんの八重歯も可愛くてお気に入りの1枚です、幼馴染よ永遠に健やかであれ

七ツ森くんが「俺のことはいいから先に行けーッ!!!」と叫びながら興奮した本多くんを羽交締めにし己諸共溶鉱炉に沈んでいく画像ありませんか?
妹が危篤状態で明日の手術にどうしても必要なんです
と2ちゃんに書き込んだらこの画像が貼られたとか貼られてないとか

雪見だいふく以上にやっちゃいけない「それ一個ちょうだい」を本多くんがしてました
アトム法律事務所に相談したら「結論、罪に当たる可能性が非常に高い」って岡野弁護士が教えてくれると思うよ

一紀くんって感想とか観点が独特だよね、特に水族館への感想

お腹痛い時って「頼む…誰でもいい…流れを変えてくれ…誰でもいい…悪魔でも…!」ってなるよね、いやそれアカギ第一話の南郷さんのセリフ
この高校生のクソどうでもよくてくだらん会話感すきです、トイレだけに

チューリップとひまわりまでは
ギリギリわかってそうで可愛いよね
ホントそれな~?(28歳独身女)
 颯砂くんはディーゼルエンジンってことですね!

一言一言に反応してしまうくらい颯砂くんの感性やワードセンスが好きです

颯砂くん犬発言集
おっきいワンちゃんは正義!

夜ノ介くん焼きそば発言集
益田さん、この店のありったけの焼きそばを彼に…(バーカウンターシュッ)

ちなみに好きな食べ物は?

焼きそばちゃうんか〜〜〜〜〜い
夜ノ介くんは演劇だけでなくお笑いまで完全に理解しています
夜ノ介くんの「乳首ドリルすな」2夜連続、ご期待ください

夜ノ介くんに贈ったバレンタインチョコ一覧
3年間かけて日頃の気持ちを伝えました、隙あらば休め


生徒会所属の文化祭で失敗したとき
フォローとして完璧すぎるしやはり社会に出て大人と謙遜ない仕事をしている人間なんだなというのがよく伝わってくる
夜ノ介くんが言うように実際仕事のミスって後で振り返ったらなんでもないことだったりまだ全然リカバリーの利くことだったりするけど直後ってSEKAI NO OWARIを感じるくらい落ち込むからこのアドバイスはとても沁みました

これ右側は京王で奥は小田急っぽいのよね
もっと言うと構図が多摩センター駅に似てんだよね(おピューロランドがあるところ)
はばたき市は多摩地区、ってコト...!?

バイトで知り合うパターン
せっかくならスチル見たいからつい選ばないよね

私も昔はロールケーキもようかんもそのままかぶりついて1本余裕で食べてましたけど今はスタバのライトホイップですらキビシイです
七ツ森くん、食べられるうちにたくさん食べておきなさい、26を超えるとエッグスシングスは行けなくなる

お察しの通り私はNana派です

七ツ森くんって将来娘にシェリーメイ風のロンパース着せてTDRインパしてそうだよね、ベビーカーにポップコーンバケット括り付けて本来ならネタ枠であるはずのミッキーシェイプのサングラスをも完璧に着こなしてそう

さらっと抱きしめT着てる

その価値観、大事にしてほしいなぁ〜
七ツ森くんって流行キャラだから今を大事にしてる台詞が多い気がする

 

「恋人はいるの?出身大学は?」→「いかがでしたか?」のクソブログみを感じる
大した情報もなく終わる記事を一番上に出すなGoogleよ


マリィは鎖骨にヒカリゴケでも塗りたくってパーティー参加してんのか?

シリーズファンよだれじゃぶじゃぶ案件、お納めください


 

大接近モードの大ちゃん顔が良すぎて心臓に負担かかる、特にこの表情は脳の血管切れそうになるから気軽にしちゃダメだと思う、でも完全になくなるとそれはそれで必須栄養素が枯渇するから適切な頻度で頼む
なんていうか大ちゃんの大接近モードってシナモンなんですわ、少量なら体にいいし美味しいけどけっこうすぐに致死量を摂取できちまうんだ
ぶっちゃけ「でもよ大ちゃん、スチルが…….!!(ドンッ)」って思う時多々あるけど大接近モードの顔があまりにも良いのでスチルでバランスとるために調整してる?と思えてしまうくらい大接近モードの顔がいい、いやむしろお釣りが来る、とにもかくにも大接近モードの顔が良い(お前それしか言えないのか)
いろんなところで言われてるけど大ちゃんって大接近モード4回目のセリフ、振袖に対してのコメント、ADVの一目惚れ発言、教会と灯台の扉2枚開け等々いろいろときメモ界の常識ぶっ壊したよね、賛否別れるけど私は偉業だと思う


プロフィールのデバッグマリィアイコン回収のために虚無った3年間の末路、オールゼロを見るためついでに圧倒的豪遊…っ!もしたので本当に捨てるもの無きオンナになってしまいました、もちろんニートなんてストレスもゼロよ
ここまで来たらもうEカード奴隷sideで人生逆転するしかありません、賭博黙示録マリィ、スカイラウンジから鉄骨渡りするマリィとその隣のレーンをものすごいスピードでシャトルランする颯砂くん、そしてそれを眺めながらブランデーを傾ける天之橋理事長のスチルマダー?

上の続き、エンディングで急にかまいたちの夜になったのホント爆笑した
マリィってもしかして小林真理の伏線…….?


こちらは巴ちゃんルートのマリィ、気配りゴリラ〜メンヘラ風味〜である、しかも金持ちときた、卒業後ホス狂い歌舞伎町のオンナにならないかお母さんは今から心配です
GS2志波甲子園優勝ルートでも気配りゴリラになっていたのではばたき市には定期的に気配りゴリラが出現するようですね

以上、まだまだスクショした画像はありますが
この辺りで切り上げないと…苦肉の決断でございます

まだまだ遊べるときメモGS4、みんな買ってくれよな!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?