iCloudメモの断捨離をしたのでここでお焚き上げ

柊夜ノ介に捧ぐ


柊夜ノ介を連れて行きたい

100円ショップ・・・行く先々でいちいち感動してるから前に進まなさそう、毎回商品に対する説明を求められそう、ゆで卵の茹で時間を知らせてくれるやつとか手動でシュレッダー処理ができるハサミとか「それたぶんだけど実際使ったらポンコツだぞ」と私たちならわかるグッズに興味を持ちそう、買ってあげちゃう、セルフレジでわーわーうるさそう、好き

柊夜ノ介に体験させたい
VRバイオ・・・お化け屋敷には演出のことでお気に召さなかったみたいだけどこっちはどうなるか気になる
「薬液でとれた腕がくっつくんですか!?」ってまた世間知らず発動しそうだから「そうだよ、夜ノ介くんも腕が取れたら薬液でくっつけられるよ」ってそそのかしたい
「今のは嘘ですね?いくら僕でもそれくらいは知ってます、騙そうとした?」って言うかも、SUKI

柊夜ノ介に食べさせたい
もんじゃ焼き・・・絶対に土手決壊させるでしょ知ってる、私はこの業界に詳しいのだ
明日またここに来てください、本物のもんじゃ焼きを食べさせてあげますよ

柊夜ノ介にこれを持たせたい
デケェ水鉄砲・・・キャッキャしてほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
撃たれてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ショーシャンクの空にくらい両手広げて待ってる〜〜〜〜〜

ライチ光クラブの各メンバーに食べさせたいもの

・ ゼラ・・・二郎系ラーメン
クッッッソ見た目が汚いものを食べさせたい
「僕が食べるものじゃない」って顔をさせたい、シワof眉間 イズ ベリィビューリフォー ハハッ
手袋茶色くなるし息は臭くなるしで最悪だねぇ?メガネにスープが飛んできて不快だねぇ?勝手に横からニンニク追加してやりたい

・ ニコ・・・しょうが焼き
いっぱい食べて...(公式貧乏設定で夏休みも新聞配達してた)
ニコに関しては何を食べさせたいとかではなく一緒にスーパー連れてって食べたいものカゴに入れさせたい、おばちゃんが払うからお菓子も好きなだけ入れなさい
気が使える子だから「あの...持ちます」って全部持ってくれそう、優しい子に育ったねぇぇぇええええええ、消してぇぇぇぇぇえええええ、リライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ

・ ライゾウ・・・アフタヌーンティー
圧倒的老舗の帝国ホテルと店内の華やかさno.1のラデュレ松濤店どっちがいいかしら?☺️
「誰が好きなの〜?」「え〜、そっちが先に言ってよ〜」
「ねぇ次何飲む〜?」「このキャラメルのフレーバーティーにしよっかな〜」「あ〜!それ私が頼みたかったのに〜😗」
「今度発売するさ〜、セザンヌのリップ見た?」「それ!!雑誌で見た!!✨✨」
なぁ、うちの妹も連れてきていいか?

・ カネダ・・・店で1番デケェりんご飴
口が大きく開かなさそう+前髪がジャマ=でも幸せならOKです☺️👍
「デカいのは高いし食べにくいから小さいのでいいって言ったのに...」
精一杯むくれてほしいね👉😕私はコンビニのおでんよりも青少年のほっぺをツンツンしたいんだけどこれは逮捕されますでしょうか?
食べきったら次は焼き鳥を買ってあげたいね、最後の1.2カケが食べにくいのも見させてね、もちろんタレだよ、前髪につかないように頑張って食べてね、ずぅっと見てるからね

・ デンタク・・・サンドイッチ
セーラーマーキュリーが勉強しながらでも食べられるからサンドイッチが好きって言うておった
多分あの時代にサンドイッチはまぁまぁ最先端だよね
タマゴは厚焼き派かしら?それともゆで卵マヨネーズ派かしら?
個人的には関東民だから後者だけど手が汚れちゃうからデンタク的にはナシかしら?こんなことを考えているだけで30分経過したよママこんな大人になってごめんなさい

・ ダフ・・・シュークリーム
ちっせぇスイーツちまっっちま食えよぉぉぉお!!!
食べ慣れてないから端からクリームが「ニョッ」っと出るじゃん?
「出てるぞ」って言うとあわあわしてそこ食べるじゃん?そしたら反対からクリーム出るじゃん?
この永久機関ってどこで得られるんだ?

・ タミヤ・・・麻婆豆腐
私の手のひらの上でサイコロ状に切られた豆腐を食わせたいんだよ
私の手で研がれた米で腹パンッパンにさせたいよ
私は飲み会で済ませてきたからタミヤしか食べないのに熱いままかき込むから「私先に食べてきたよ、それ全部食べていいからさ、急がなくていいんだよ」って声かけるけど無視されたい
熱いだろうなと思って冷たい麦茶を黙って横に置くとこっちを一瞥した後ぐっと飲んでほしい、永遠におかわり注ぐよ、ご飯も持ってこようか?
「会社でこんな理不尽な目に遭ってさ」「今日プロジェクトがひと段落したから少し余裕ができたんだ」って話をしても基本無視されたい、たまに「そっか」「よかったね」「あぁ、前に言ってたね」って特に体温のない返答をされたい、ちゃんと前に話したこと覚えてくれてるんだよね、優しいね
食べ終わったらお皿は自分で洗うし「いただきます」「ごちそうさま」「美味しかった」の3点セットは言えるのやっぱり優等生
たぶんさ、あの感じはいっぱい食べる子じゃん?
お風呂上がったら梨剥いてあげるね、ちゃんと冷蔵庫で冷やしておいたよ、梨好きだもんね、いっぱい食べてね
寝る前に「明日」って意味深に言うからなんだろうと思ってたら「オムライスがいい」って特に抑揚のない言い方でリクエストしてほしい
お店みたいなとろとろ卵じゃなくてじゃなくてしっかり火の通った卵にケチャップのオーソドックスなオムライスね、コーンスープも付けてあげたい、サラダにクルトン乗せてあげたい、シャクシャク食べてるの永遠に見たい
なんかさ、外では愛想よく振る舞ってるからこそ信用して自分の前ではあんまり喋らないって構図が好きなんだよね、お外でいい子してると疲れるもんね、で「あ、一応好意があったのか」ってわかるセリフを2.3ヶ月に一回くらい聞きたい
基本的にセリフはいらない関係って...イイッッッ

・ ヤコブ・・・しゃけのおにぎり
フレークじゃなくてごろっと塊で入ってるやつ、美味しいよね
自分でさ、早起きして作らなきゃ味わえない美味しさをダイレクトに伝えたい
へにゃっとした海苔がへばりついたお米おいしいね、早弁してるのが目に浮かぶよ
斜め後ろの席から「(お行儀悪いわねッ😕)」ってライゾウが見てる、ライみて

・ ジャイボ・・・焼き魚
高校時代、嫌がる私の代わりにカエルの解剖を無表情でしてくれた同級生は焼き魚を綺麗に食べ切る子でした、骨に一切身がついてなかった、以上です

遙か3U再開して思ったこと

・ 朔ちゃんの可愛さは眉毛に集約される
・ その指をちょぴっとつまみながらつっけんどんな顔........☺️
・ おそらく現実なら景時さんを好きにならない、ウジウジすんなとバッサリいってしまう
・ でも可哀想なところは積極的に見たいし、もっともっと胃をキリキリさせてほしい
・ 目の下のクマが愛しい
・ 疲れ切った苦笑いの似合う人、すきだよ
・ 現実的に言えば譲くんだよ、異世界で唯一の幼馴染でずっと味方でいてくれるんだぜ?
・ 昔はガリガリナンパキャラと思ってたヒノエが今は👍
・ 自分に財力・権力があるの自覚してて「俺の国に来たら錦もサンゴもいくらだってあげるよ?来ちゃいなよ」はほんと強い
・ エンディング知ってるからリズ先生の言ってることがいちいち辛いのじゃ
・ 遙か3死にたがりメンズ多すぎや
・ 不思議と敦盛にはウジウジさを感じない謎
・ なんかわかんないけど敦盛にはパピコを半分あげたくなる、ほんとわかんないけど
・ 弁慶のキャラ属性過積載具合すごい、元ヤン、腹黒、軍師、薬師、ウルフヘアー...
・ 九郎はほんと可哀想なおぼっちゃますぎて好き、私は可哀想が好きなんだ
・ PSP移植版パッケージが物語っているのはヒロインは九郎だよってこと
・.遙か3やってると遙か4やりたくなるジレンマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?