バーモントしか勝たん。

こんばんは。今日も暑かったですねー(汗)
梅雨といえども湿気と湿度が凄いので
いつも髪がペッタンコになってしまいます笑
(まさにOily hair!)

今日は週末という事もあり、私もたまには料理をしてみようかとカレーライスを作ってみました🍛
友人が美味しくなるコツを前に教えてくれたので
その教訓を参考に作ったのですが
これがめちゃくちゃ美味しいっ!!
もちろん今までのカレーも美味しかったけど
煮込み時間と調味料を変えるだけで、こんなにも
コクが増すとは..!衝撃..!😳
そして友人よ、ありがとう&ご馳走様でしたっ!🙏

出来上がった時の達成感はめっちゃ爽・快っ!😆
今度はまた違うメニューで作ってみよう
料理の世界は奥深くて楽しいですな✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?