見出し画像

自己紹介的な、やつ

シーズン8が終わり、シーズン9が始まりましたね。本当は始めてから2ヶ月の段階で書いてみようかなみたいなこと思っていたのですが、後回しにしてたらもう一週間経ってました。こわい

いろいろ自分語りするだけのものになりますがよろしくお願いします〜

自己紹介

35です、『みこ』って読みます、一応。
わたし平仮名の中だと『み』が好きなんですよね、なんか良くない?『み』。なので『み』から始まる名前をテキトーにつけたって感じになります。み
アイコンはアイコンメーカーで自分の好みを詰め込むだけ詰め込んで作ったものを改めて自分の方で描いたものです。

こちらがわたしの描いたもの
向き変えただけじゃんとは言わないで

ゲームの方はブルアカ、シャドバ、スマブラなどをしてます。
スマブラのメインはパックンフラワーです。理由は強いから!

一応全キャラVIPです えへへ


大喜利茶屋を始めたきっかけ

わたしあるディスコ鯖に属してるんですけど、そこの人達の多くが大喜利茶屋をやってて、それでわたしもだんだん興味持ち始めて今年の3/15に初めて日めくりに投稿したって形です。(初めての夜茶屋はその6日後くらいだった気がする)
まだまだその鯖の人たちに全く追いつけてないからもっと強くなって存在感を出していきたいといったところ。


現状

大喜利茶屋を始めてから大体2ヶ月経ったわたしの実績はこんな感じです。

・夜茶屋入賞2回
・季節入賞1回
・日めくり10回入賞(うち4回準優勝、1回優勝)
・月桂

どうなのかわかりません、おそらく普通くらいの伸び具合なのかな、そう思いたい。
周りのシーズン8勢の方々が強すぎて置いてかれまくってますが、焦らず自分のペースで頑張っていきたいといったところ。

シーズン9の目標

空蝉にいきたい!!まだ入賞2回しかできてないし最近決勝にもいけてない日々が続いてるけど!!!日めくりの茶事は達成済みなので夜茶屋強くなれるように頑張りたいといったところ
あと日めくりの直近10回ランキング上位1%達成です。何度かいけるタイミングあったのに全部逃しているのでそろそろいきたい!!

あとシーズン8勢の方々と仲良くなりたい!!!

もうそんな書くこともないのでここらでおしまい
みなさんこれからよろしくお願いします〜シーズン9も頑張りましょ〜〜🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?