SEVENTEENペンミ in大阪 (番外編) Part①


R5.5月18、19日
ペンミ東京編へ行く前に大阪で行ったお店を
サラリと記載
(自分記録用)

ペンチのハイタッチ会が終わった帰り

ハニちゃんが行った釣り堀のある
新世界のお店にGO



外国人観光客が多かったけど釣りは無しにして
ビール🍺とご飯だけ

お友達に難波で飲もうって誘われたんだけど
体調が悪くてごめんなさいしちゃった

ビール飲めるけど
繁華街に行ってまた帰るのが無理だった!
今度は体調整えて行きたい場所

ババン⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
サキイカの天ぷら~🦑

関東では見かけた事ないけど美味しかった~🫶

ハイタの余韻残してるから
独り言多くなり、え?何?ってチングに何度か聞かれたけど
ホントため息混じりの独り言www

この日はもぅ疲れて帰って寝た!
寝る前に見た探偵ナイトスクープが神回で
チングと死ぬほど笑った記憶w


翌日は仕事で出かけたチングちゃんのお家で
夕方までずっと寝てた😅💦

ホントはハオが行ったお茶屋さんと美術館に
行く予定が
立ち上がったら目眩か貧血で立っていられず断念

チングの仕事が終わる時間には…と思い
支度して難波へ


ちなみにチングちゃんが住んでるのは西成区
大阪の西成区ってチングちゃんが住むって聞いた時心配だった場所

仕事柄情報収集の為に見て回ったけど
裏道行くとやっぱり個性的!

なるほど…と思っていい経験したかも

ちなみにココ…
夜に通ったら道路を掃除機かけて歩いてるオジサンがいらっしゃったわwwwさすが


難波に着いてチングの職場見学✋

ご飯どこに行くか決めてなかったけど

セブチ君達が行った風月のお好み焼み焼きに決定

風月本店に来店したメンバー
👼 ハニ 🐰シュア、🐱ジュン、🐯ホシ、🍚ウジ、🍕ドギョム、🍊スングァン

牛すじのやつと豚玉だったかな?

何注文したか忘れたけど、ふわふわしてて美味しかった
東京で食べたあのお店よりタイプだわ


ここでもビール🍺飲めたたら
だいぶ回復してきたかも(酒が体調のバロメーター)

道頓堀で夜景とセブチ君達みて
お決まりのグリコポーズ∠( ˙-˙ )/

ここ場所にハオちゃんも居たとか胸熱すぎるっ ̫ ‹ ᐝ

可愛すぎるでしょーーーー🥰🫶


ここで吉本新喜劇のポップアップストア発見(☆∀☆)

欲しかったトレカケースをお土産に買って帰ろうと思ってたヤツ!!!

閉店まであと5分で滑り込み


いつか撮った写真ですがコレ⬆️
推しのねたしか勝たんwww
尊いオブザイヤー!

白と青と黒かグレーがあったような…


大阪の2日目はここで終わり

またまたチング宅でお泊まりさせて頂きました♡

大阪番外編Part2へ続く

#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?