SEVENTEEN お見送り会 2部

R5.6月1日
SEVENTEEN お見送り会 2部に参加しました!

C賞:イベントC「トーク&メンバー個別お見送り会」

メンバーの前をお客様がお一人ずつ進んでいただき、お客様をメンバーがお見送りさせていただくイベントになります。(公式✉️より)

今回のイベントはA~Dまであって
全員ハイタッチ一択だったけど、やっぱり3回目の申し込みで、
行きたくなって参加させて頂きました。

ここは行きたくて勝手に行ける訳じゃなくて
お友達の協力があって申し込み、当選のくだりで参加させて頂きました。
感謝(ㅅ´꒳` )

東京ビッグサイト

今回第2部に参加
Dreamの時は申し込みもしてなかったからお見送り会は
初参加!
Dreamの時は本人確認した後にリストバンドを渡され
それで入ったらしいけど
今回は本確したらそのまま列に並ぶスタイル

2部だったからその程度の情報しか無かった💦

ひっと多い~
こんな当選してるの?って思ったけど
付き添いママやら音漏れ民がいたみたい😅💦
ちなみにEXILEさん達も何かやっていらしたとか

お友達に会ったあとに本確の列に並ぶ(* 'ᵕ' )☆

ドッキンドッキン!
失敗ないようにすると失敗するタイプなので
今回も安定に失敗www

身分証だして見てもらってからバーコードをピッッと
するのに
先にピッってやっちゃった!

こちらではダメなので
あっちのインフォメーションブースで手続きしてくださいって言われて泣く泣くその列に🫠💦

結構な列でなかなか進まないの💦
始まっちゃうと思いつつ手続きしてもらってダッシュで
列に!

そしたらラッキーなのか何なのか1列目
ドギョムとバーノンのトークショー始まってましたが
メンバー別の列で既に5~6人分のメンバーの列があったので
ハオちゃん列の1列目だからって言っても遠くてよく見えないの
双眼鏡禁止だし
アッブルウォッチ⌚️も外すよう指示

何で?と思ったけど写真が撮れるからなのですねぇ

そして余談だけど、そのインフォメーションブースには自名義じゃなくて譲ってもらったり買ったりした人で身分証出せない人達が
座らされてた!
結構な人数

コレ後で自分の身分証だして住所とか書かされるらしい
若い子多かった印象

私が手続きしてる間も何を聞かれてるのか聞き耳立ててる人達が多数いた😂

インフォメーションももっとブース大きかったら良かったのにね
ちなみに私の友達も地方からやってきて
お金だして買ったので入ったけどすんなり入ってたらしいね
どーでもいいけど😇w


して本題の方⸜(*˙꒳˙*)⸝

列が進んでいくとそろそろなタイミングで
ハガッシー確認

1人づつ肩を叩いて進むように指示してるっぽかった

今回は名札📛作ってきて名前を呼んでもらうミッション

ミッションと言うか少しづつ自分の願いと言うか、希望を叶えて行きたいので
次はコレって決めてるステップがあって

今回は名前を(遺言)……
お願いしたい……()


次は私の番な時に名前見てもらえる様に안녕하세요って言ってみたけど

びっくり(  Д ) ⊙ ⊙   はい?

めっちゃアクリル板 分厚!!!!

アクリル板って後から皆んな言うからアクリル板って書いてるけど

見た時 分厚い水槽のガラスケースかと思ったよ一瞬固まったけど

でも……私の名札📛みて名前呼んでくれた😭😭😭

あのクチビルの動きヤバかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

あの美しいクチビルから私の名前を呼んでくれた

声は多分聞こえてないけど私には聞こえた
(<♡愛-愛♡>)

ほんとに映像で脳内×1107万回リピ(◜¬◝ )

でもでも 声聞きたかったなぁ😭💦

そして前に出てきて左手でガラス
(いやガラスゆーとるじゃんアクリル板ねw)

越しにハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)

えぇ〜ん

そっちから←やってくるとか 死ぬかと思った
ハイタッチまでやってくるとは†┏┛墓┗┓†

しかも嬉しくて終わってお友達に会いに行ったら
名前呼ばれない人が多かったって聞いて泣いた😭

そしてメンバー列や回によってはハガッシーが
めちゃくちゃドツイテ剥がしまくられたとか聞いたけど

私は剥がされた感覚はなかったかも

ほんの何秒かの出来事だけど

やっぱりこうして会えるのは宝物な時間だな~✨

もうしばらく対面イベントは無いけど

やっぱり逢いたくなっちゃうな(>︿<。)
この日来てたグレーの服💖

何人か来てたお友達にも会って

途中駅まで送ってもらい

ミンギュが行った油そばの支店に寄って帰ってきた

ビールも飲んじゃった🍺


お家にどうやって帰ったのかイマイチ覚えてないくらいぼんやり脳内再生しててw

私のお花畑❀✿𓇬𓂂𓈒が止まらない🌸🍃

マジで花畑全開モード

そしてセブチ君達が帰国✈️した翌日

お友達が銀座のBALENCIAGAでハオちゃん目撃😭
このBALENCIAGAのイベントも本人も公式からも
写真や情報は出てなかったけど
帰国サジンにハオの姿が無くて、どうしたのかと思っていたら😭

その後イベントじゃないけれど
Instagramに写真をアップしてました。

Instagramより

この黒い服着てたよって教えてもらった☔️
お友達もやっぱりって確信したみたいだけど
常識のある子なので
黙って離れて行ったとか!

私は雨が降っているとガッカリして残念な気持ちになってたけど
ハオちゃんが雨が好きだって言ってて

私も雨の日も悪くないって思い始めた💖
めっちゃ素敵な写真だなぁ☔️

この写真上がった時はまた余韻残して拗らせてるから

この場所に行ってハオの浴びた雨
ハンケチに含ませて来ようって😂頭よぎったよね
(してません)



ずっとずっと大好きだよ🩷🩵


#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?