SEVENTEEN LOVE ハイタッチ会 in 大阪

5月18日SEVENTEEN ハイタッチ会in 大阪
LOVEファンミーティング
大阪2日目

今更ですがせっかくお友達に教えてもらったNOTE
レポさせて頂きました😊
↓↓↓

死ぬ気で当てたハイタッチ会🫸🫷

紆余曲折あったけどここは割愛‼️
2次で当たったヤツ(*´ω`*)

当落発表の日の17時にチングからLINEがきて
猫がじーーっってこっち見てるスタンプがチラ見え(笑)
⬇️

いや…ムリムリ見れなーい
家で落ち着いてゆっくり見ますゆえ…って思いつつ
コンビニで翌週開催されるの東京ドームのチケットを発券してきた

プレミアムシート当たってた東京ドームの発券
正直プレシーのお席はどうでも良かった回
(プレミアムに入るだけで満足の意)

発券して
確認した後すぐバックにしまう

でも…チングからのLINEをスルーするもソワソワするから

気になってメール見る!!!
(時は仕事帰り そして駅 )

そして当選だった


当選してなきゃこNOTE書いてないっです

当選の文字を見て仕事帰り涙ぐみながら
チングに連絡したら一緒に当選してた🎉

ここ後で冷静になって
後でメールをかくにんして見るとメールの件名が
「当選ご案内」ってなってんのワラタ

⬇️


いや…書いてあるやん当選ってwww
あの時間何wwww


割愛と言いつつ前置きが長くなり

記憶が薄れかけてるけど
せっかく始める記念すべきNOTE📓の初回

頭をギュギュギュっと絞りながらお送りさせて頂きます🙇‍♀️
ここからは秒❕です!

大阪入りは夜行バス🚌💨で前日から乗り入れ
ここでもほぼCARATだった
命名LOVE CARAT号←ダサ

そこも色々楽しかったけど長くなるから割愛

朝7時頃大阪に到着して
大阪に住んでるチング宅に到着
荷物置いて、着替えて早速京セラドームにGO
何年ぶりの京セラかな?

とりあえずそのチングちゃんがリハーサルに当たってるからフードコートに行ってお席確保

割愛多いけどこの辺のくだりも長くなるから割愛💦
フードコートもお席難民多くて
食べ続けないと席立たなきゃな感じに…
色々食べたわ
お好み焼き…とか…

でも
そんなに食べたくなかったから(🐷)
チングちゃん呼んでお席で色々食べてもらって繋いで行ったターン

ここでも会いたかったチングちゃんに会えて
嬉しかった♡
その娘ちゃんもアイドル目指してる
可愛い子♡
今度のソウルコンの時もオーディションあるっぽだしホント応援してる🫶

そうこうしてるうちにリハーサル見てきたチングが興奮気味に帰ってきて

私達のハイタッチ会チームの本確タイムに突入((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

一緒にハイタッチ会賭けていた 🐶のチングとフードコートから集合場所へ

ここで🐶のチングの娘ちゃんと初対面
うちのピエンᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡと同い年で
お話し聞いててくれて4人で
今度会おうねのお約束💕︎
(それ叶った後日談あり)脱線

怖いから早めに行って確認

身分証見せてマスク取って確保する
そんなしつこく見る感じでもなかったような…
(無事難なく通る)(本人だし当然)

大阪のライブ前に本人確認と注意事項を聞いて
ブレス型入場のヤツをもらった

出口が3箇所しかないからそこから出るようにとレクチャー
青いブレス型のヤツを巻いてもらう


*早速余談だけれども
このブレスがあればライブ後の規制退場も通行手形の如く優先的に出して貰えるらしい!(通行手形)

会場入ったけど場所どこだったかな?
そんなのどーでも良かった!
と思ったら写真あった‼️
座席の撮影禁止ですよね(です)

隣に座った人が私の防振の双眼鏡見て
これって見え方どうですかー?
とか聞いてたけど上の空でお答えし、

多分その後左手のハイタッチ会のブレスに気づいたっぽかったけど
塩だったからそれ以上話しかけて来なかったみたい ごめんよアミーゴ

冷静なつもりでも
それ所じゃなかったみたいだわ
脳内シュミレーション中()

ペンミ始まって歌もトークも良かったんだけど
あのペンミの←ゲーム←レク⋆͛????
誰が面白いのかな???

←ここは毒吐きターンの予感ゆえ割愛

今回の大阪の座席は注釈だったので
アンコールが始まる前に出てチングと合流♡
プレシーじゃなくて良かったよね

メタクソ化粧直して💄写真パチリ📷✨

薄暗くなってきた頃
集合場所へ

ハイタッチ会の当選人数が300人とは言え結構な人数

他にも毎回絶対当たってる名古屋チングも2人居る情報GET
会いたかったけど
その中でも見つけられず
(そんな事より)
自分がどこに並ぶか切実ヲタトーク

やっぱり最後の方が*ハガッシー
*(剥がすタイプのスタッフ)
の手が緩いかと推測するヲタ👓

それで合致して並んでる人を観察しながら合流

並んでる人を見ていると
爪痕残そうとする輩がチラホラ
ドラ○ンボールの衣装をセブチバージョンにアレンジしてたり


花畑バージョンの痛めの若者達(言い方)

あまりその中に紛れたくないから無難な人を見つけ←
そして、なるだけ後ろに並ぶ

マスクはしなくてイイと思ってたらやっぱりしないとダメだった!

並んでる途中で前後の人にゆっくり進みましょーね!
と意気投合
(やっぱりこの列で正解)


ドームに入り上に階段を進んで行くけど、どこからイベントが始まるのか全く分からず


スタッフにどこからが スタートが聞いたけどその人も分からないそう(ツカエン)


ゴム手袋を手渡され🧤準備してると
途中でキャーと声援が聞こえた!


何かと思ったら今回のハイタッチの時のビニールシートが無くなったって事だった


ゴム手袋なくなったらしいよーとか……
謎なガセネタを後ろの子に伝えてごめんな

希望的願望伝えちゃったわwww
でもシート無くなって良かったね

多分リーダーが言ってくれたのかな?

イヤイヤ💦マスクしてゴム手してビニールシート要らんやろ…
でも無くなったのはホントありがたい


とりあえず韓国語で言いたい事をブツブツつぶやき
シュミレーション

*余談だけれどもPart2
指輪や時計は極力外して右手でタッチ🫸🫷と連絡あり
(これは後日行われた東京のハイタッチ会の方が厳しかったっぽ)

だんだん警備の方たちの人相と厳戒態勢が変わって行き
さっきどこから始まるか聞いた兄ちゃんレベルなゆるキャラな人はもぅ居なかったwww

厳格な黒服がめっちゃ目光らせてた

そして
並んでる時に、黒服の男に連れ出される若者が……
2~3人……

携帯で録画か録音しようとバレたと思われる
ここまで来たのにおバカやん
仏頂面してるけども自業自得ですわよ

ワタス今回初めてのハイタッチ会なので
チングちゃんに先に行ってもらおうと並んでると


まさか
チングちゃん携帯触った罪で職質され
そのまま列が流れていき私一人に😇
なんとー


でも無罪なのは分かってるから……🫶


*←ココ後で聞いたら🐶に伝えたいと思う韓国語を
最後に音声で聞こうと思って携帯触ったらしい


数人後に合流した姿を横目で確認💕安心😊

でも、どーしようと思う間もなく
なんだか部屋に踏み入れる

普通~の部屋だけどパーテーションがある
\(●°ω°●)/


して


パーテーションを越したら……
はーい!!!!!??????

ラグジュアリーなシャアちゃんバーーーーん

画像は、イメージです

ラグジュアリーなままこちらに向かって笑顔で微笑みかけてくれてるんだけど

(ごめんねシュアちゃん)

ハオが1番最初じゃなくて良かったとか…ですが

ここから始まったのですねーーーー!!!

状況飲み込めず部屋見渡すと

長テーブルに並んでセブチ君達が
いらっしゃい状態  ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

こんな感じ感じなんですね
理解理解

一人づつなんかタッチした気がする
(いや理解してないw)

ハニちゃん儚げやね

ごめんね
タッチしたかな?

ミンギュ……チングが布教してる

ギトギトミンギュじゃ無かったよ


めっちゃ実物イケメン(だったような)

ごめんねタッチしたかな?

あとうーたん スングァンちゃん ウォヌさんがいた気がする

ごめんねタッチしたかな?

そしてハオちゃん発見👀

キャーーー!!!ー、!キヤー、!!!オー、!

キおたた!らーられー!ーれす気好き好きギャオ

オレのハキャオクウン(意味不)

発見したよぉーーーー(Θ-Θ)💚

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
×1107(狂気)

左の横顔(左側の横顔)と後ろ髪ぃぃぃ~(号)
私の大好きな人ーーーーーーーー(狂気)

ゆっくり進んで行きましょうねぇ……なんて
どの口が言った!!!

見つけた瞬間駆け寄って보고 싶었어요🥹🥹🥹


って言ったらおぉ??ってこっち見てくれて
(見てくれたとか無理すぎ大好き大好き)

その前他の女見てたの帳消しwww🥹


好き好き好き好き♡♡

こっち見てくれた その顔がホントに素直な素の徐明浩の姿だったー
スキ♡

同じ高さの場所に立って背の高さがどの位なのか知りたかったから
段差がなかったのはホントに夢叶った!
(死亡案件)
して記憶www

고마워요♡って言いながら(死ぬ)

私の(* ̄ii ̄)私の(* ̄ii ̄)私の(* ̄ii ̄)

手をギューって握ってくれた!!!
(向こうから)(ギューって)(向こうから)
(向こうから)(ギュッっとな)×1107

リフレインが聞こえる(Byユーミン)


頭まっちろ(ㅇㅁㅇ)
全部飛んだ

(リフレイン継続中)

あとひとつ言いたいことは言えた😭💕
(言わないコレはひみちゅ~)

泣きそう
え?
ワタス声 風邪なのか何なのか体調悪くて
声ガラガラだったの(|・ω・)
でも
なんか多分ちゃんした声で話せた記憶🥹


ハガッシーも居たかもだけど何も感じず、なんか、そこで私ちゃんと列に進んで歩いて進んで行ったのね
日本人あるあるで進んだのね


そしてハオが終わった後
他のメンバーに고마워요😭고마워요😭って
言いながらタッチしてたら
ディノちゃんが不憫そうな感じでこっち見てた気が…する笑

余談だけれどもPart3

ハオちゃんが終わって出口に向かってた何人か前の前にいた人が何かにぶつかったらしく進んでいくと

大きな音がして

びっくりしたホシくんが私の方向いてくれた

こっち振り向いた時のお顔が
ヘムチだった🐹
これでしょ???


虎の女達の萌ぽ🐯🫶

可愛いかったよ🐹

ハガッシー居た感覚なかったけど  n回目
出口近辺で詰まってて

ドギョムとディノちゃん←と気まづかった(2回目)
あっ…ども…みたいな…

終わってから、チングちゃんと合流

ガラガラ声で泣きべそかいたけど
マジ可愛くないのwww
自分でも引くガラガラ声www

そして握ってもらった手はギュッて閉じたまま
開けない

⬆️ヤダっ
ギッタギッタンやん🥰🫶

だけど
数日ずっと右手握ったままだった


私の人生でこんな特別な時間ありましたか?
好きが加速しだして


ホントにヤバい


ここまでで
ハイタッチ会のレポでは特記する事はないの、終わり

ただの私の思い出と記録

SEVENTEEN君達
私の印象だけどホントに素直に育って来たいい子達って思った♡

私がヲタクかますポリシーだけど

そのグループを卒業するとしてもその時楽しかった思い出だけ持ち帰って、後ろ足で砂かけてやめて行く去り方だけはしないって思ってる!


色々民度が問われるグループだけど
セブチ君達に恥ずかしくないように振舞って行きたい


ここまでですが

見てくれる人がいたら本当に고마워요です


そして、ハイタの当落の日に発券した
プレシーのチケットが

東京ドームの最前列

1列目をGETしていた後日談(σ´∀`)σ
聞いてくれます?

𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...

#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?