SEVENTEENペンミ in大阪 (番外編) Part③


自分記録用で振り絞って書いてみました✍️

大阪のチングのお宅に泊まりゆったりさせてもらって
帰る当日……具合悪いしそのまま帰ろうかと思ったけど
やっぱりせっかく来たから行きたかった聖地に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

ミンハオが行ったお店

〒530‐0015
大阪府大阪市北区中崎西1丁目9‐12  
我楽茶🍵

一応行く前に電話 📞で予約
大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅

歩いてテクテク(ง ˙ω˙)วテクテク……
結構観光的な場所なのかな?
この街並み好きだな♡
写真もたくさん撮ったのに
韓国行く時に写真大量に消してしまって
あまりなかったのよねぇ(;ᴗ;)

載せる写真もほば消してしまいました(;ᴗ;)


予約時間まで時間あるし
美味しそうなお店たくさんあるし

最初に気になったのは まぜそばのお店✨

して…やっぱりせっかく来たなら🍜欲してしまう😙

ワタシ!ラー女🍜なの
インスタのラーメンアカウントもあるのです🥺

我楽茶のある手前のラーメン屋さんが結構並んでて
めっちゃ気になる💭👀✨

インスピレーションって1番私が信じてるもの💖

……ので
食べるよねぇ🤤🍜並んだ!!!!
回転はチョイ遅いかも

ぎゃぷきゃぷ🍜

〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1丁目9−11
らぁ麺 きくはん

迷った末にトリトン醤油に決定🫰
泡系の🍜
私泡系のお店ってあまり行った事なかったかもぉ
めっちゃ美味しかったし
味噌味もだし🥰
お隣りの方のまぜそばも美味しそうだったなぁ😋

でも人気店なのか提供まで時間が掛かって☝️
予約時間になっちゃう……💦

ので
お店にまた電話して10分遅れると連絡
(隣りのお店にいたけれども)

ダメって言われたらどーしよーと思いつつ
大丈夫ですよォって言って頂けて安心ヽ(;▽;)ノ
電話してよかった💕

ダッシュで食べてお隣のお店にGO🏃‍♀️💨

細い路地で
こんな場所って普通知ってる???
日本人でもここ通ってお店に行くの難関

って思ったけど

なんかチングに聞いたらジャニーズの誰かが来たお店で
ジャニヲタも周知の店舗でした(❀(*´ ꒳ `*)

教えてもらって感謝(ㅅ´꒳` )

ばぱーーーーーーーーん(Θ-Θ)💚
ハオちゃんの頼んだセットでオーダー🍵

同じ茶器(*´∀`)人(´∇`)💖💖💖💖

店主さんがホント?明るくて素敵な方だった~💕


店主さん談より👇🏻
ハオちゃん韓国人の通訳の方と訪問
モデルかと思って聞いたら有名な人ですよ❕と通訳の人
愛想はなかったけど最後ににこって笑った顔が可愛かったって🤣🫰

そして場所が空いたからって言って
ハオちゃんとコーディネーターが座った場所で写真も撮らせて貰っちゃた(至福)


ハオが写真取って行った場所の写真を私も撮らせて頂きました
(ヲタクの極み😭)

具合悪いとか言って帰らなくって良かったー
行って良かった😙💖

帰る時にコーディネーターさんが
来たこと内密にぃ( ˶'˘'˶)って言ってたらしいけど
本人がインスタに上げてたわ~って店主さん
笑いとってました\( `ᾥ´ )/さすが大阪


ここに私の大好きでたまらない♡
ハオがきたんだなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡

普通にゼブチペンだけじゃなくて、観光客が多くて予約ないと断られてたから
予約して行って良かった💕

さて……
楽しく過ごさせてもらって幸せだったなぁ

また頑張って行くチカラになりました(;ᴗ;)

ありがとうございました💕

#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?