SEVENTEEN Loveペンミ in東京ドーム(番外編)Part①古桑庵🍵

R5.5月27日 
SEVENTEEN聖地巡り編
まずは1件目はココ 

ハオちゃんが行ったお茶屋さん情報があり
写真が上がっていて
バーノンと一緒に行ったお店に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

📍古桑庵 
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目24−23

ここはご本人も公式からも何もアナウンスが出てないお店ですが
お店の人も来たのご存知でお席も教えてもらいました!

自由が丘にある閑静な場所(*´ω`*)

メニュー

頼んだメニュー知らないから自分の食べたいのに
しちゃったん(Θ-Θ)💚

抹茶白玉ぜんざい꒰ 🍵 ꒱
甘々だけど
塩昆布がめっちゃいいアクセント💖

Twitterより

めっちゃ合わせて写真撮ったよねぇ

ここにハオちゃん来たって思うだけで尊い(◜¬◝ )

そして2人が座ったお席がココ

内装
外観

店内入って左の1番奥のお席♡

お庭もめっちゃ素敵な感じ

普通に観光で来る方もたくさんいらして
大きな声でお話しするお店ではなくて
雰囲気味わう所と言った感じ

またまた素敵な時間を過ごさせてもらって
新しい世界に連れて行ってくれてありがとうすぎる

#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?