SEVENTEEN Loveペンミ in東京ドーム(番外編)Part②森美術館🌳

R5.5月27日
SEVENTEEN聖地巡り編 Part2
自由が丘の🍵さんを移動して

六本木ヒルズにある森美術館と渋谷のSpotifyのイベントにいってきた🚃𓈒𓂂𓏸

美術館も結構ゆっくり見てきたけど
写真にするとこんなものなので
渋谷のSpotifyと一緒にアップ♡

ここの美術館はハオちゃんが行ってInstagramとweiboにアップしていた場所(Θ-Θ)💚


weiboより

べべん~っと 写真見ながら照らし合わせてきた!

きゃわきゃわ⸜(*˙꒳˙*)⸝きゃわええ~💖

美術館デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ


JUNちゃんの写真(公式より)


ワタシ~♡2人で♡😙

朝から移動で疲れたけど
お茶屋🍵寄っただけでノーランチ🍽
フルコース歩いて帰ってきた

ココに書くのに時間も空いてしまって
渡韓する時に大量に写真も整理してしまったので
簡単すぎて手抜きだけど
コレで私の
SEVENTEEN ペンミ Loveは終了♡

今回たくさんのラッキーとお友達のおかげで
たくさんのLoveを頂きました(๑♡∀♡๑)

そして密かに美術館巡りが好きになってきて
趣味は美術館巡りって言っちゃおうかな😙


#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?