SEVENTEEN Loveペンミ in東京ドーム

R5.5.27 
SEVENTEEN Loveペンミの東京で~す(Θ-Θ)💚
今日はプレミアムシートの最前列の日
ハイタッチ会の当落の日に発券してきたやーつー
ブロックが全く分からない状態での1列目って実感
沸かなかったけど座席予想だとやっぱりホントのホントに最前だった!

人生初の最前\( `ᾥ´ )/


撮影者チングw


公演終了後

凄かった!肉眼セブチ💎
ほぼハオしか見てないけど
メンステで見た舞華がホントに美しくって
舞い降りてきた花びら🌸🍃
これが現実なのか夢なのか分からなくなって
ただこれを見れただけで幸せだった

朝から東北CARATさんとランチして渋谷のSpotifyの
イベントみて


ドームにGO

ライブ前はビール飲まないって決めてたのに
飲んじゃった🍻


最高に楽しかったし
ペンサヤバいし♡
やっぱり1番好きで好きすぎてどーしよ(๑♡∀♡๑)
周りにハオペン居なくて良かった🫶

翌日もペンミはあったけど
今回のハイタッチとプレミアムのダブルだったので
翌日はフードコートで飲み会予定🍺

色んなお友達も会えたけど
ほぼイツメン状態💕

そして日本に来たらまた新たな聖地が誕生するので
またゆっくり辿って行こうと思う

#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?