見出し画像

台湾4日目最終日

さて帰る日です。私の約二週間の海外旅行が終わろうとしています。
ロビーに一体キャラが出ていました。かわいい。

おなか壊さないようにサラダ中心にしようと思ったら大好物のやきそばとメンマが
メンマだいすきなのです。
あとはもう帰るだけです。睡眠もしっかりとりました。
ビールくばりお兄さんがいてビールを配ってました。

タクシー呼んでもらえました。感謝。


バス乗場でのみもの購入。行きは脱水しちゃってたので水分補給大事ですね



最前列っ
台湾の高速バスは安全ビデオを流してますね。
 そして電車で40分くらいかけて空港へ
荷物預けてチェックインおなかがすいたのでごはん。


 魯肉飯とタピオカミルクティーやっと食べ飲みできました

とびますっ

成田について車で友達の近所までおくったよ。
あとは新横浜に友達を送ったらかえるっ

そして日が変わる前に帰ってこれました。
 これで私の二週間海外はしごイベントは終わりになります。見ていただきありがとうございます。
またいろんなことをまとめますのでよろしくお願いしますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?