見出し画像

アメリカ旅行七日目AC二日目


前日びちゃびちゃになってかえってきてめちゃめちゃ乾かしました。
うちが寝落ちしてしまってる間に相方がバスタオルを借りてきてさらに乾かしてくれたらしく起きたらほとんど乾いてました。
ですが昨日の体力の消耗が激しいのでキャラ参加はお休みして今日の目玉のディーラーズルームにいこうと思います。
まずあさごはんっ

ホテルの朝食
車で向かいました。駐車場が🈵でした。
なので近隣のパーキングに停めました。
明日は朝早くにいきますw
パーキング20$3200円くらい


ジュース2本12.88$ 2100円くらい
恐ろしい値段がする。

あちこちにある給水ポイント、皆はここを利用してる人も多いなと感じました。
 ディーラーズデンは優先がありましたが相方が通常参加なので全会場するまでまちました。

かわいいこをパシャリと
ハーフスーツがめちゃ多いと感じました。
日本では少ないイメージですね。ハーフスーツもいいなぁ…✨

かわいー!

おっきー!すきっ


ディーラーズデンはほんとにすごかった。数千人がならび買い物を楽しむ昔行ってたコミケを思い出しました。

キャラヘッドから同人誌までケモノに関したものなら何でもおっけーって感じでした。
本当にすごかった。楽しすぎました。

それで買い物したのが

かわいいステッカー


かわいいやつ買いましたー!
ステッカー二枚20$約3200円
タグ5$約800円
フラッグ30$ 約4800円


 昼は日本からもってきたカロリーメイトで。
外食が…すごい高いw
 二時過ぎにホテルに帰り泥のように五時間くらい眠ってました。
明日に備えてゆっくりしますー!
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?