見出し画像

4日目 宿が…


ピッツバーグに向かうんだけど次の宿が宿泊数1日少なく取ってたみたいで前日に大慌て、相方が電話で宿を1日増やして取り直してくれた。
ホントにありがたかった。
相方の英語レベルはビジネス英語ができるレベルで仕事でも基本英語でのメールなどを使っての仕事をしているのだが、話す機会は全くないため結構難易度が高かったらしい。
十数年以上前営業時代は世界を飛び回ってたらしい。その時代には僕はまだ出会ってなかったのだがパスポートを見るといろんな国いってたんだなと分かる。
話すブランクはあるらしいがすごく心強いしありがたい。
僕も買い物できるくらいには話せるように何をいわれてるのかはふんわりわかるようになってきた。


 朝御飯です

今日は移動日ピッツバーグにまで一直線でいきます。


これは甘い緑茶
これはめちゃあまいレモンティー
ふわふわのアイスクリーム


今日は移動日東京大阪間より少し長い距離を車で向かいます。
取り締まりがめちゃめちゃいました。
今日スピード違反で捕まると罰金2倍Dayらしいですw何そのイベント。

あー一面の◯◯ミドリ


バーガーキング22.72$3726円

ガソリンスタンドで給油しました。
8.9ガロン34L 1リッター140円くらい
 4786円でした。
やすい…


七時間くらいかけて着きましたピッツバーグに。
パスポートを提示したのですが向こうが返し忘れて一瞬ヒヤッとしました。冗談では済まされないミスなんだけどこわい…
6泊二人で240916円です。一泊一人20000円くらいです。


会場の下見に行きました。
車で行くので入り口を探しに

 夕飯はタイ料理を食べました。
サービス料含め132$ 21252円
おなかぽんぽんになりました。

綺麗な夜景を見ながら帰りました。
ゆっくり休みます。おやすみなさいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?