見出し画像

英語と洗濯とカップ麺

帰ってきました。三分割で寝たのですがなかなかに時差ぼけがあるかもしれません。
今回はタイトル通りに使った英語、洗濯、アメリカのカップ麺です。

Yes
OK
sorry. 
Excuse me
Photo ok?
THANK YOU
Pretty 
COOL
I am Japanese. 
I can't speak English. I'm sorry. 
This one
BYE
That's all
Cute

以上です。あとは相方にぶん投げてました。
アテンドしてくれたときもすごく助かりました。
というか相方は着ぐるみコンベンション初めてでアンスロコンに出たのですね。すごいですよねw
初めてですがすごく楽しんでくれてました。よかった。

キャラの洗濯です。
いつもの洗剤を使ってお風呂に水を貼って浸けおき一時間します、水を抜いてまた水を張りますすすぎです。二回くらいします。洗濯ネットに入れて脱水そして干します。
平べったいやつに干すのがおすすめです。
ハンガーだと水が吸って重くなりファーに負荷がかかるからです。

あとは扇風機とクーラーでガンガンに乾かします。軽く毛も整えながらです。

カップラーメン

味が足りない
甘い
一番マシでたべれる
味が足りない
甘い


です。海外のカップ麺はなかなかにアレでした。
まず麺がおいしくないのです。
な日本に帰ってきて日本のカップヌードルたべて感動しました。

 今から荷造りします。明日には家を出て前泊で成田にいきます。かなり遠いので。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?