見出し画像

アメリカ旅行5日目

今日は休息日と観光をしました。ピッツバーグは昼は暑くて夜は涼しいというか寒いくらいでした。

でっかいスケールの噴水
鉄鋼の町

IRON CITYと呼ばれ昔は鉄鋼の町で賑わっていました。
 今はオフィスビルが多く見られました。

すごい場所に建物が
ケーブルというか上に上がる乗り物

 テンション上がりっぱなしでした。
 だけど暑いっっ。いったんホテルで涼んでからごはんとかしたいと思います。

ホテルロビーでテレビ見てたらACのニュースやってました。

野ウサギ



 おすすめ聞いたら見たことないケバブがきましたw

全部で44.64$7187円


ちょこなんちゃらとべりーなんちゃら

チップ込み17$2737円
スタバで注文ちゃんとできました。
フラペチーノない店でした。
呪文も唱える必要ありませんでした。
あとは帰ってゆっくりします。
夕飯はカップ麺にしようかと思います。
明日に備えますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?