見出し画像

アメリカ旅行8日目AC3日目

今日はAC3日目朝5時に起きて準備駐車場とれないと大変なので早めに取れました。
歩いてホテルへ


会場改めてみるとでっかい。

 そろそろごはんが食べたくなってきましたw
パレード前に一回キャラ出しをしてから休憩

ドリンク13.38$2208円

実家におみやげ26.46$4365円

パレードまで休憩して待機列へ
一時間半待機してパレードへ待機中は水の配布がありました。
二時間待機してからのパレード最高の五分間でした。
道路封鎖、観客席を作ってありみんな手を振ってタッチをしていきました。



ごはん!おいしい!
ひさしぶりのお米でした。
25$ 4025円

なんかのイベントに誘われたと思ったら合わせ写真でした。やったー!

 獣化を解いて外に歩行者天国になって人もケモノもすごく楽しんでます。


かっこいー!


お支払はちいかわで

74.74$約12000円


たのしい時間が過ぎていく
素敵…✨
 Twitterでよく見るキャラに会えました。素敵…✨

 帰って明日は最終日。最後まで楽しみますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?