見出し画像

台湾2日目FurMIT当日



ぐっすり眠れましたー
あさごはん

あさからすごい豪勢なバイキング

おなかいっぱいになりました。
初ショットがふぉろわーさんっ二匹っ
かっこいー!

キャラが出てましたー!
かわいいしかっこいー
開会式はプロダクション体育館のメンバーが盛り上げてました⤴️
今回このために日本から呼ばれたらしいです。
海外からのオファーってこれは本当にすごいことです。
生ライブ見れるのは海外の人たちにとっては夢のようですね、日本では定期的にプロダクション体育館がイベントを開いています。
ちなみにつゆちゃんが、すきです。

開会式私はお腹壊してトイレにいてましたw
曲だけは聞こえてくるw

台湾のトイレは紙を流せないので使った紙はこのゴミ箱に捨てます。
1階2階はウォシュレットがついてた!部屋にはついてなかったので紙使うときは1階にいきますw

イベントコンセプトが映画祭らしいのでポスターがいっぱいありました。

参加記念品が豪華すぎました。
うちもキャラ出しをして汗でべちゃべちゃになったw

かわいい
かわいいくまちゃんっ

セブンイレブンで買い物ちゃんとできましたー!
Google翻訳様々
らんちパックみたいなやつおいしかったー!
昼寝してたら集合写真の時間しらなくて起きたら五分前でしたw
間に合ってよかったw

その時偶然もらえましたー!なんか2枚もらってましたw

あぶくくんっっ


あとあまブースではまこ太が当選してましたっ✨
やったあ…✨


夕飯は皆でごはんしましたー!
ホテルのエレベーターが8基あります。それでも大渋滞します。すごいです。
飲み物とかは買い込んだ方がいいですねっ。
あとはゆっくりしますー!


台湾猫ひとなつこい。
また明日っ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?