見出し画像

こんばんは!!!

変わった人レーナです!!!

見る時間によってはこんばんはではない方もいると思うので、
こんばんは!!こんにちは!!おはようございます!!
よし(*•̀ㅂ•́)و✧

私をよく知らない人は絶対こう思うでしょ。
オーストラリアインターンシップに行けるんだから、英語話せるじゃないの?とか
オーストラリアインターンシップに行く前に英語勉強してある程度話せたり理解してたんでしょって。

なので、少しだけ、多分少しだけ
私の自己紹介をします!!!
私は小さい頃から勉強が苦手でした!!!
なんなら未だに勉強は苦手です。。。
なので変な文になっていたらすみません 💦

では改めまして*˙︶˙*)ノ"

私は中学校と、高校で英語のテストは常に
赤点、、\(^o^)/オワタ
中学校と高校はいつも英語テストの再試験を受けていました😓
高校の英語テストでは7/100です!!!
なんと、、、、


7点です😂
これが私の実力です🤥😆
しかも単語の意味を答える問題でしたが、その単語の意味すら分からず勘でこれという感じのレベルです!!!

そんな私がオーストラリアに行ったなんて
誰が信じますか?笑笑

呼んでくださってるそこのあなたもえ!?ってなったはず!!

そして
ゴマをすりまくって何とか高校を卒業し大学生へになりました‪( ˙-˙ )✧‬


大学はオーストラリアインターンシップのプログラムがあるからそこの大学にしました!!
大学2年の時に行けるプログラムだったので、
オーストラリアに行く前は少しでもお金を貯めたかったので朝から晩までアルバイトをして、疲れて家に帰り
勉強する訳でもなく睡眠学習!!!
次の日学校の繰り返しでした笑笑

ここまで呼んでくださってるあなたなら
こう思うでしょ。
この人勉強してないぞってね(  °-° )ノ)`-° )

はい!!勉強してません笑笑
やる気は100%なんですよ!!!?
だって英語話せたらかっこいいじゃないですか!!だからやる気だけは絶対誰にも負けません笑笑
だた頭がついていかないだけで、笑笑

そんなこんなで
オーストラリアに行く前は挨拶【⠀Hi  hello Goodmorning  Good Night】これ何円【 How much is this⠀】とトイレどこ?【 Where ⠀is bathroom 】ぐらいしか分かりませんでした笑笑

この話を皆さんにするとよくその英語力でオーストラリア行こうと思ったねとか、よく生きて帰ってこれたね
なんて言われます( ˊᵕˋ*)

結論、なんとかなりました💮💮
そして生きて帰ってこれました💮💮

海外に興味を持ったきっかけや
何とかなった話は次からしたいと思います☺️☺️

楽しみにしててね٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?