百瀬の資産構築マニュアル

はじめに


初めまして百瀬と申します
職業は投資家です。

初めにお伝えしておきたいのは
僕は何かを販売したりすることはなく
完全に無料で僕の稼いだ方法を伝授しようと思っています

それこそが僕の稼いでいるという何よりもの証明だと思っています

では、本題に入ります

まず、このnoteを見ているあなたは仮想通貨初心者ですか?

それとも仮想通貨が好きな方ですか?

どちらにせよ

投資?仮想通貨?ビットコイン?
なにそれ美味しいの?

というレベルの方でも大丈夫な構成になっているので安心してください👍

玄人にも初心者の方にも間違いなく実りのあるものです。

『仮想通貨とは〜〜〜』

なんてつまらない話をするつもりはありません。
このマニュアルを見てくれている=近い未来に向けてお金を増やそうと考えている方だと思います。

そんな方に仮想通貨とは?なんて話しても退屈なだけ。
どこでも拾える情報はGoogle大先生かChatGPTにお任せします💻

このnoteで僕がお話しをするのは百瀬式トレードの秘密
そして、最速で資産形成をする方法です。

たった5分で読める記事。

その5分で将来が確実に変わります。
初心者の方もまずは目を通してみてください👍


百瀬とは

将来を変える内容を話す前にささっと自己紹介を。
日本人なのでこういうところは丁寧にいきます笑

では改めて、

初めまして、百瀬と申します。

中学生から投資を始めてもう20年以上が経ちました。

特別頭がいいわけではなく

公務員の父親と看護師の母親、3つ年上の兄というザ・一般的な核家族という家庭で育ちました。

今は投資のみで生活をしており、妻に尻に敷かれながら生活しています笑


まず、投資に関係する話はどこまでいっても信用が大事。

「フォロワー数が多いから信頼ができる!」

と安直な考えは持ってはいけません。
投資の世界はナントカ王子とかよく分からないインフルエンサーばかりですからね笑

では何があれば信頼できるのか。

そう、やっぱりトレードの実力です。

この資料のテーマは『最速で資産形成をする方法』

僕のトレードの実力と皆さんの資産形成がどのように繋がっていくのかをこれから話していきます👍

ちなみに、もっと細かい自己紹介はこちらのnoteにも記載しているので、興味がある方はぜひご一読ください😄

最速で資産形成をする方法

自己紹介も済んだので、最速で資産形成をする方法をお話ししていきます。

最速で資産形成をする方法・・・・それは

僕のトレードをそのまま皆さんの口座に反映させることです。

「なんだよ!自分でトレードするんじゃないのかよ!」

と思った方、まぁ待ってください笑

皆さんの裁量トレードがレベルアップする方法も後からお話しします。

いくら『裁量を頑張りたい!トレードを学びたい!』

と思っていても、学んでいる期間に裁量を学びながら資産形成ができるなら、それがベスト。

なぜなら、仮想通貨は難しいから😅

自己紹介のnoteを見て貰えば分かると思いますが、僕は今のレベルに到達するのに20年かかりました。

もちろん僕は独学。
そのため、有意義なコミュニティと良い手法があれば期間は短縮できるでしょう。

ただ、それでも最速とは言えません。

みなさんが求めているのは明日からでも利益が出て、それが継続する方法ですよね?

だからこそ、最速で資産形成をする方法を今からお話しします。

それが僕のトレードノウハウをそのまま皆さんの口座に反映させること

つまり、僕の20年のノウハウを誰でも簡単に使えるようにしたコピートレードということです。

コピートレードとは


投資で安定した利益を出し続けるには何年もかかります。

ですが、すでに安定した利益を出せるトレーダーのトレードが自分の口座に反映されるのであれば、今日からでも利益を出すことが可能です。

投資の世界で10年間生き残れるトレーダーは1割も居ません。
しかし、その1割が勝っている事実は変わらない。
であれば、その1割のトレードに乗っかる人は勝てるようになります。

実際海外ではこのコピートレードという仕組みは大きく市場を伸ばしており、仮想通貨取引所や海外FXブローカーのほとんどがコピートレードの仕組みを実装しています。

コピートレードは親口座のトレードがそのまま反映されるため、良くも悪くも成績はトレーダー次第。

雑魚トレーダーに繋げるくらいなら自分でトレードした方が良い。

だからこそ、コピートレードをする時には依頼するトレーダーの実績が最も重要になります。

コピートレードは保有中のポジションも履歴も全てが丸見え。

親口座のトレーダーは逃げも隠れもできません。

しかし、透明性が高いからこそ、実力の証明には最高の手段だと思っています。

僕の実績ですが



平均月利10%以上
5年間破綻なし
最低でも7%、最高で24%の実績を出し
今でもそのパフォーマンスを維持し続けています


この実績は安定性と継続力で言えば日本でも上位0.1%には入る自信があります。



名前も分からないトレーダー
フォロワー数だけが多い知識があるかもわからないトレーダー
そんな人間にトレードを依頼し
稼げるか稼げないか分からないけど、お祈りしておく・・・

なんて話を良く聞きますが、それでは人任せのギャンブルと何も変わらない。

むしろ自分でやらない分、面白みも無く、成長にも繋がりません。

コピートレードで確実に資産形成をしながら、裁量にも強くなる。
そして、チャレンジの幅を広げていく。


それこそがこの数年で一緒に叶えていきたいビジョンです。


最速で資産形成をするために必要な要素はコピートレードに参加をすれば全て手に入ります。

最後に

投資で資産形成をする近道はプロのトレードを学びながら、自己裁量トレードができるように鍛錬を積むこと。

これしかありません。

裁量の質問や、さまざまな投資に対しての質問などLINEで連絡を貰えればいつでもお答えします。

気軽に質問をしてください👍

これを読んだ今日、この日がみなさんとって一番若い日です。
人生が変わるかは最初の一歩にかかっています。

この繋がりが良い出会いだったと数年後に思ってもらえるように僕も精一杯活動していきます。

では、LINEでお待ちしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?