見出し画像

ズボラpart2

 いや、よく考えたら写真は厳選してんだから、ズボラじゃないと思った。

 こんばんは。椿です。

 自分の人生は自分が主人公って言葉を最近よく耳にします。今月のサブリミナルテーマそれかぁー。ってな感じで、どうしたらいいのか考えてます。
 でも七月入っちゃったね。ふふふ。←何わろてんねん。
 椿さんってわりと、シャイなあんちくしょうな側面があるので、興味無い風に聞いてる事柄も、それを話してるのが親しい人だったら、あとあとその人のためになんかやっちゃうことがあります。例えばこの前、母様が裂いた布で作る草履が欲しいと仰って、そん時はへいへいそうかいと適当に聞き流してたんですが、今日、ちゃんとちゃっかり布草履の作り方が書いてある本、借りてきたり。

 でも母様、買っちゃったんだって!
 作り方の本!
 なんか来週?に届くんだって!

 ……まぁ、いいけど。←いいんかい。
 要するに、そういうことだよね。たぶん。そういう変にシャイなあんちくしょう側面を、もう少し素直に出してけるのが、主人公ってことだよね。たぶんね。わかんないけど。 

 うーーーん。
 出していけるといいね!←おい。
 がんばる。←(*´∇`*)b


 追伸:
 今年はクーラーくるかもしれない。やった。

 それでは、
 おやすみなさい。良い夢を。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?