見出し画像

ポプルス様主催ガレージマーケット宣伝vol.6

 化粧用下地がそろそろなくなりそうで、日焼けどめ塗るし、ワンチャン夏場は要らないんじゃ……? と思ってたけど、やっぱり買ってしまった。たぶんこの流れ、ファンデーションがなくなりかけたらもう一度やりそうだなぁ。

 こんばんは。椿です。

 やばい。梱包諸々に手がかかって、案内図の編集や、チラシまで手が回りません。

 ふー……。
 まぁ、いっか。←なにが良いと言うのかね。

 なんかね、仕組みとしては、こうなのですよ。宣伝するためにnoteのこの記事を書くページをひらくでしょう? で、そのたんびに「あっ」って思い出します。でも普段生きてる時はもう忘れて他の作業やっててぇ……もぅ、動けなくってぇ……

 ふー……。

 なんか、こう、大トトロに飛びついて、しこたま寝たい。でもいまこの瞬間にこの場に大トトロは居ないので、またの機会にしようね。

 ところで、なんかビーズで可愛い妖精さんを意味もなく6匹作ってしまいました(1匹は見本用にする)。キーホルダーにでもしようかな。って、ぼんやり考えてます。なんかね、てるてる坊主とクリオネを足して二で割ったような、そんな感じの妖精さんですね。見た感じね。
 でもなんか、花の妖精って感じしないな……。梱包するのにネーミングを考えてるんですが、なんの妖精さんなんだろう……。
 数秒見つめてると、べつに可愛いことに変わりはないので、まぁ、なんでも良いけどー。ってなりそうになる。←なにが良いと言うのかね。
 
 なんか今日もあんまり宣伝らしいこと言えませんでしたが鬼気迫った感じは伝わりましたかね?←正気か??? 伝わったのは、のんびりしてる空気では???

 大トトロのお腹にダイブする夢みたいと思います。いや、叶えたい夢なので、あえてここは過去形でいく! 今夜は大トトロのお腹にダイブする夢みたんだぞぉぉっ!!
(このネーミング作業やら、なんやらが終わったらなぁぁっ!!)←エコー。
 
 おやすみなさい。
 良い夢みてね。
 
 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?