見出し画像

なに書くべさ!?

 こんばんは。椿です。
 後に控えたイベントが今のところ全て消化されたので、創作活動に専念しようかと思います。わかんない。また予定増やすかもだけど。

 でもなんだかんだnoteの記事を書くのが癖?となってしまい、なんとなく何も書かないまま眠るのが、歯磨きしないで寝るみたいで、ちょっと気持ち悪い感じになってしまったので、しばらくは記事を書くことを続けていこうかな、と考えています。
 毎日は無理かもしれないけどね。てへぺろ!

 ところで何書こうかな。←おい。

 そう。そういえば、椿さん、今年は海に行きたいんですよね。砂浜がある海に行きたいんです。泳ぎには行きたくないんですが、とりあえず海と砂浜が見たいので、夏くらいに1人でひょいひょーいっと行くかもしれません。あ、でもシーズン外した方が静かで良いかもしれませんね。
 まぁ、いいや。とにかく海に行きたい。

 ふふ。みなさんは、今年に絶対に行きたい場所はありますか? なんかもう実は6月なんですよね。なんだかんだ言っちゃって。笑
 とりあえず今年にやりたいと考えたこと全部できるんだろうか。がんばろ。シンプルに。笑

 みなさんもご無理なきよう。体は資本ですのでね!心は財産ですしね!←そうなの??

 まぁ、まずは、おやすみなさい。
 良い夢を。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?