見出し画像

ポプルス様主催ガレージマーケット宣伝vol.2

 台ちゃんの試運転しました。
 ちょっとね、考え直す……かな?

 こんばんは。椿です。

 昨日の苛烈な喉の痛みが消えました。びっくりした。え、ハチミツレモン、すごくない??ってなりました。でも代わりにクシャミと洟が出るようになってしまったので、たぶんこれ終わったら今度こそ立ち去ってくれると思います。この風邪ともいえない何者かが。

 あと、そろそろBOOTHの整理しなきゃなと思います。ああいう、自分でカスタマイズできるページをそれっぽくできるセンスがほしい……。
 みなさん、どうやってんのかな。と思いますね。本当に。
 洗練されたセンスって、なんか今まで見てきた美しいものや、統制がとれたものや、自分が何故か理由もなく心地よいと感じたものの記憶の蓄積をうまいこと引き算して応用していくイメージなんですけど、自分でやろうとすると「これじゃない」感がひどくて、気持ちがクサクサしてしまう。
 思えば椿さんの「これじゃない」は今に始まったわけでなく、幼稚園ぐらいからもうすでに「これじゃない」と言い続けていた気もします。
 大人になると次第に「これじゃない」けど「これもこれで面白い」と思えるようになってきましたが、たまにやっぱり「これじゃない」から抜け出せないわけですね。厄介だよ。ほんと、厄介。

 あとさ、一回目で「お、いいんじゃない?」が生半可できちゃうと逆に辛いですよね。「もっとイメージに寄せれるやろ」って変な欲が出てしまう。で、何時間もあーだこーだいじくりたおして、結局最初が一番よかったとなってしまう。(ひぃっ。ホラーですよ。もはやこれは。)
 
 やめよ!怖い話は!もー!やめよ!
 宣伝しまーす!

 6月9日(また日曜日ですね!?)
 ポプルス様主催のガレージマーケット、参加させていただきます!
 ちょっとばかしBOOTHに頼らせていただき、販売するもの減らす方向で行くかもしれません!

 せっかくの広い広いスペースだけれども!
 もったいねぇ!
 でも台ちゃん、思ったより大変だった!!
 改札が!特に!!大変!!!
 あれ!?何の話だっけ!!?
 あ、そうです。宣伝。

 スペースの番号は11番です。
 これ、サークル名に「X-1」がついてるから洒落っ気で運営の方が11番にしてくださったのかな?
 いや、たぶん偶然だよね。笑
 でも覚えやすくて嬉しいなぁと思います。迷子になりそうにないよね。←ここだけの話、文フリでちょっと一回、迷子になりそうだった。
 まぁ、出店者側でない限り、こういうのは迷子になっても面白いんですよね。
 迷ってなくても、迷いこんでも、Cygnus X-1はお待ちしております。
 どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 ではでは、おやすみなさい。
 良い夢をー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?