見出し画像

ポプルス様主催ガレージマーケット宣伝vol.7

 広いスペースで、椿さんはちょこんと居ることにしました。隣に冬月のじっちゃんは、居ない。

 こんばんは。椿です。
 
 なんか、いまだにnoteたぶん使いこなせてない気がします。暖かいコメントいただき、ありがとうございます。
 メールの通知にていただいたコメントの内容はすべて確認させていただいておりますが、肝心のnoteでいただいたコメントを見ることができなくて、色々と調べてます。
 調べてるけど出てこないってことはたぶん私がただ見落としてるだけなんだろうね。たぶんね。よくあるんだよ。そういうことね。

 さてさて、明日は待ちに待った(?)ガレージマーケットですね。本音言っても良いですか?

 あと1週間、ほしい……。準備期間……。

 でも、まぁ、時は戻せないんで。
 パン生地みたいに捏ねたら延ばせるかしら? とも考えましたが、むりですね。少なくとも椿さんには無理です。一般ピーポーなので。

 はぁ。明日、早く起きなきゃ。最後まで雨降らないといいな。椿さんが気にするところといえば、もうそのへんだけです。
 あと持ってきた分の全部は売れ切れたらいいなぁ。持って帰るの、イヤすぎる……。←正直すぎるだろ。きみ。

 いや、あ、そっか。売り切れました!←このおまじない、例によって何度かやりましたが、あながち外れてもないような気が最近しますね……。なんか過去形って実は強い(?)のかもですね。

 最後までまともな宣伝してませんが、ご都合がよろしい方、ガレージマーケット好きな方はぜひお立ち寄りください。
 品数少ないけど態度だけはでかいやつがど真ん中に座ってたら、それ、椿です。駅から微妙に遠いんです。みなさん、迷子にならないように、お気をつけて。←それは! 一番! きみが気をつけなければならないことだぁぁぁぁっ!!

 みなさんもよくおやすみくださいませ。
 それでは、良い夢をー。
 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?