見出し画像

噂の場所へ

ジムニー乗りが集まるらしい、とある場所に夫婦2人で行ってみた。私は11。旦那は74。
良い天気☀️誰も居ないし最高にのんびり出来て遊べた。

思ったより広かった

元キャンプ場だっただけに理想的な場所ではありました。日中遊ぶのはいいけど私はこの場所でキャンプは無理かな💦
福岡でオフロードを走るとなると皆無なので、この場所にジムニー乗りが集まるのも分かりますね🙂
折角入れるのでマナー良く使いたいものです。

私の膝に頬寄せ
4WD犬

旦那に被る様に写真撮ったら心霊写真みたいになった。

奥の11ちっさ!!

私は密かに無骨な11がガンダムに出てきそうなモビルスーツの様だと思っている(笑)どっちかというとモビルアーマーだけど。

何となくガンダムっぽく無いですか?
(伝わらないかなぁ😅)

久しぶりに4駆に入れて走った。ブランク長すぎて最後いつ遊んだっけ。。。?
思い出せません。。。。😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?