見出し画像

K-19という名の蛇好き女子が蛇愛を爆発させる話を書こうとしたら蛇好き女子に勇気をあげる記事になってしまった話

私はヘビが大好きだ。
ナゴヤレプタイルズワールドにも行った。
動物園に行くときはまず、爬虫類のコーナーがあるか見る。
よく嫌われる蛇。
それを好きな女子は気持ち悪がられる。
気持ち悪がられるのが怖くて、蛇好きということを隠す女子は意外と多い。 
だが、そんな女子たちに言いたい。
私を見て❗
この蛇好き女子とバーンって書いちゃってる小学生女子を❗
なぜ隠さないか分かる?
私は過去に蛇好きって言ったら、いじめられたから❗
それならなおさら隠さないとって思うでしょ?
だけどさ、本当の自分を知ったらいじめるような友達なんだって知ることができるじゃん。
わかったら、すぐに離れればいいだけ。
え?
同じクラスだから離れられない?
それは難しいな…
だけど「私がなにを好きでも関係ないでしょ❗」と言ってしまえば良い。
あなたがそう言ったらクラスにいる他の蛇好き女子に勇気を与えるでしょう。
蛇好き女子への偏見が無くなりますように❗
ご覧頂きありがとうございました❗

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗