見出し画像

横浜へ旅立ちます

横浜に1時間遅れて飛び立ちます。
車ですがね。
何時間もかかるので乗り物酔いを極めた私にはかなり辛い道のりですね。
ですが!!
私にはこれがあります!

根性&気合い〜!(裏声)
(・∇・)うん。恒例の使い物にならない2人組だね。なんて言わないでくださいよぉ
皆様喜んでください!
今回はいつもと違うんですよ!
吐き袋を忘れたので吐けません(* 'ᵕ' )☆
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
というか朝日綺麗ですね!?
卵かけご飯の時に卵を切ると出てくる中身みたいな色してますね!
というか黄身と白身どっちが好きですか?
私は白身です。
なんか白くてどろっとしてるから食べやすいですしね。
なんというか黄身は主役、白身は脇役という気がするので特に好きですね。
あ、今高速に乗りました。
続きは12時ぐらいかもしれません。
ではまた後で。


よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗