見出し画像

オネノプ綴り7

ゆとくんのダンスを語りたくなったのですよ!
それはなぜか…素敵な夏ソングでかえってきたおまごるちゃん、ユアたまCAMをみてかわいいのに時折みせるダンサー要素の振りしちゃうとこみて
あーもう好き!
かっこいいな!
ってなってからの
ゆとくんの後輩のchallenge参加で培ってきたdanceの部分が見えて良い!
ってなったのを書き出したくなったのです

これは本当に良い!
曲も良いし振りがアーバンな感じで余裕を出しつつきれいに仕上がっててダンサーの踊りかたなのが良き
最後に位置確認かな?って思う目配せとかがおっぱ感でてて良きでした

WMで練習生していたチェウォンちゃん
WMにきて撮ってるよ
一緒にとれることにあたたかい気持ちになったよね
チェウォンちゃんはダンスチームにいた子だったから練習生の時の動画でもイ チェヨンに差がない上手さがあると私的には思う

動画お借りしました

やっぱりダンスを長くしてた子は基礎の練習があるから動作にばらつきや淀みがなくてきれいに映るんだよね
そこに個性や強みを出していく感じ
ゆとくんのここ良いっていうよりこちらはあいかわらずのゆとくん音はめが上手いの一言につきる

こちらは楽しそうだった

つま先浮かすアレンジで楽しそう
わかりづらいけど指先がきれい
歌詞に合わせた動作の完璧さ
次までの動作にブレなし
動きの滑らかさと正確さ
それに基本の動作のお手本のよう
笑顔出しつつ角度の正確さ

とにかくきれいにそしてパワフルに踊るよね

MbitiousのときにWaackingを経験したことが成長できたと本人が言ってるように動きに多様性ができてヨジャグルのチャレンジもたくさんしてくれるようになったんだよね
バリエーションが増えることって自信にもなるし糧にもなるから

軍白期にそんなにダンスコンテンツを出していたわけじゃないけど、でもずっと踊り続けていたんだろうなって今でてくるchallenge動画とかみて思う

ダンス番組にでてくれるといいなと思う
今じゃ中堅のアイドルに入るからなかなかがむしゃらに挑戦っていう立場にはないかもだけどやっぱりオネノプメインダンサーここにあり!のようなものに巡りあえたら良いなと考えたりします

これして欲しいやあれをやって欲しいがたくさんあるけどオネノプとしてステージにたくさん立つことが今のゆとくんの願いかなと思うので出してくれるコンテンツを楽しんでオネノプをこれからも応援してくよ

온앤오프  사랑해





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?