見出し画像

オネノプ綴り9 ~メンバー語り すんじゅん編~

カメラロールを整理してたら
とても懐かしい動画を見つけてしまった
デビュー後のロシアに行った時のイベントのもの
拾ったやつなので動画載せられないんだけどすんじゅんが人たらしだなと思える動画
切り取りで…

カメラを見つけて


首かしげてスマイル☺️

これ撮った子がフフって笑うんだけど、目があってアクションが手を振るじゃなくてニコって微笑んでくるのってトキメキじゃない?きゃーじゃなくて噛み締めちゃうような声が出ちゃうのがわかりすぎるシチュエーション
これを見たときにこの子はすんじゅんは人たらしだなっておもった

練習生時代もキラキラな明るさが出てる

デビュー前のライブで可愛らしく話す子だなと思っていたけど95年生まれで94LINEであら大人ってなったの懐かしい
デビューのお祝いライブの時のサポートする姿はお母さんって感じの印象で気づく人なんだなって

52分ぐらいのときの

ゆとくんむせちゃうとすぐにロングフォークに手を伸ばして前のじぇよんにウエットの紙渡してあげてってするのハンパないサポート力ってなったしこういうのって普段からやってないと出来ない行動だなって

あとこれ洞察力ありすぎのすんじゅん

勘づいてテーブルどかしましょうか?と確認しつつでこの行動は凄い周りを見てるよね
スタッフさんに
すんじゅん天使説立証
されてる


それでいてDIVE INTO ONFの


みんな!避けられないなら楽しんで~

この誰にも響くポジティブマインド
彼自身が身につけた術でもあるんだろうなって
言葉にしてくれるから必ず伝えてくれるという安心感もくれてどこまでも人を意識してる人なんだなって

10/23日にウィラのすんじゅん
食べることについて(体型)言ってたけど
ストイックさがある人ってエネルギー以上に動くし筋肉量で食べても太れないって人はいるからあまり私はその部分は言わないようにしてるんだけど、気になる人は心配だから言ってしまうよね
それに対して返してくれるとこにすんじゅんの優しさを感じたな
再度DIVE INTO ONFから私はすんじゅんが食べるときに漢を感じてて

口いっぱい😆

口いっぱいに頬張ってガツガツ食べるイメージ
食べるときには食べるぞ!スタイルだと思うから食べれるときにたくさん食べてね
誰も動かなきゃ太るよ😂



アイドルとしてはオールラウンダーすぎてまとまりすぎてるよ!
もっと騒がれていいのにと思う!

パフォーマンス側にいるのにこのカバーだされて『僕パフォーマンスチームのリーダーしてます』はなんかえ?なんて?って返したくなる
けれど

お誕生日のお祝いのお返しにくれたこの動画はキレとパワーを感じる躍り方であ!パフォーマンス側の方ですねってなる
ボーカルではONチームいるしダンスにはゆとくんがいることで控えめな部分もあるんだろうけどロキンでアイデアだしたりと経験値高めだしもっと凄さをだして良いのでは?って思うけど、欲はありつつ"みんなで"っていう人だと思うからこれからも土台を作る人なんだろうな😊
欲を出せばSTUDIO CHOOMのコンテンツ「MIX&MAX」にパンパークで見れたらと願ってる

結構俯瞰的に物事をみて、向かう方向をきちんと決めてやらなければならないことをしっかりやる人
軍でも大変だったんじゃないかなと思ってる
でもそれを学びに出来る人
みんな同じだよ
やればできるよマインド
は時には諦めちゃう私の人生には刺激になり
存在がありがたい

デビューのキラキラは成熟しても変わってないよ

インスタ調整にだされたのがイケすぎてるやつ

可愛いんだけど大人っぽいところがある
大人っぽいけど遊ぶところもある
少し子どもっぽさがあるけどWhy期のストイックに腹筋を作ったりする真摯さをもつ
人を想う人
見える真面目と感じる明るさが魅力なんだと思う

ショーチャン바람이 분다の직캠で

ズームでだけどズームにしなくてもわかるんだよ
最後にこの顔をするのを見てステージを噛みしめてる幸せを感じてるすんじゅんをみてあぁ幸せでいてねとなった


大学のサークルのかっこいい先輩で
仲間といると屈託なく笑う
新しい子には声かけて楽しいか気にして面倒をみちゃう
いつでも"お兄ちゃん"な感じ
変わらずにフランクな姿に見えるのも凄い

なんとなく今はかわいいをみてる気がするからかっこいいを待ってます

終わりかた雑だけど

すんじゅんいつもありがとう❤️

#온앤오프

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?