クレイジーセンスたまにリアリティ

マトモになんかならないで下さい。
マトモになんかならないで下さい。
マトモになんかならないで下さい。

『頭のネジ、吹っ飛ばそ?』

ああああ朝起きたらダサT着て御満悦
生パン一枚齧りかけて潤滑油
ゲームで全国的第一位出したら
ウキウキデュフフでレストランでランチ☆

*変な噂が出てもフルガン無視しろ
*後ろ指さされても我が道貫け
*直すところがあっても変わらずにいろ

堂々巡りはルーピングワールド、俺は大嫌い
どうしてこうしてああしてああしてこうしてああしない

生まれた時から吹っ飛んだ、頭のネジ
どうして吹っ飛んだまま帰ってこない?
いついつから吹っ飛んだ?頭のネジ
どこへ消えたの?わからない、
いつの夢地図ーー

叶えたかった夢があった
誰もが応援してくれると思ってた
言うたび言うたび批判疑念だらけで
反骨も示してみたけれど
誰もが変わらず批判疑念
もうすっかりすっかり折れたの
心の中に巣食う小さな私
存在が大きくなって全肯定
善も悪も関係ないって言ったけど
我が道を貫けとは言ったけど!
もう何が何だかわからない

「夢地図はどこに?」

夢を追う放浪者は文字通り夢を追い求め、
アテもなく彷徨い続ける。
「追えなくなった時が夢の終わりだと悟れ」

ぐねった道を書いて
ちょっと足を生やしてみたり
安っぽい愛を描いてみたり
理解不能な絵を描くの
普通の人なら無理だけど
俺らなら出来る表現技法!
チ ン ア ナ ゴ

マトモになんかならないで下さい。
マトモになんかならないで下さい。
マトモになんかならないで下さい。

感性ゴチャグネワールドへようこそ〜♪

【あなたの頭に吹っ飛んだネジがぶっ刺さった】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?