文トシテ不レ成

届かない手が視界に遮る
距離を測った有閑が片目を潰して
あの子とさらに程遠くする

「天井に!手が!届か!ない!」

走ってや端折っては迸らない。
重ねて噛んで感電氏
座って植わわる時計のお針子
お眼鏡どうですか??

布手に片手ティッシュを考察
本は読んでナイク洒落てた
カバー裏、落とし物の添乗員
有り余りと酒は黒雨とメメスリスト

「両手が!両足りない!どう!しよう!」

※リモコンや片想いには皿と蟻桝※

容器はスプィーンにサブレットイン
バタバタとクッキーにテレビ生やす
椅子に日の出の勢い掛けて溺る
唐突派は好きですが?

コンソメソッドラップ仕掛けて土掛け算
消え去るは産湯に夕陽の社用
ドワートサンラトアラルレラ
減夏に名を付けよ??

デュエットにマスキング、腹が減る
チェープとヴェープは癖毛とある意味
トークンタイパー、サラリウムスノー
晩餉にアシカタマリゼ?

「池に!からだが!乗っ!からない!」

コロコー=ロ氏時計回りと生成り
買い出しは穴開き袋小路とアルコール
ザルは線引コップに迂回
照り返しは置きわすれたペア橋!

豚の電波法ソラリー代数と留守電
スプレーは可憐炎上性と出汁
潰した大鋸屑なり引き摺るハンガー
※意味不明に欠けるマヨネーズと三角穴※

座布団をば鹿せんべい、イヤホンに耳三骨
ピーターに焼け水を収納はこれ一国
机の下ぞ弾き残したコピー機
カレーとライスは水溶き片栗粉の風
影かランプ読書なドリンコ話
白湯奈良や畳の上蔵レールガン
副痛らさ反転するインターネットミーム
猛暑日、陰ってコケるロッカールーム

おやつこうさらってクッキーピン
ジャンクション丼で利き手と右作用
意味不明とサラダ、傷跡濁した茶柱
機嫌はどうでもない?

※ブールブッセくーそっさかπコロネ※

火傷したらコンポタトンゲネタ綺麗
ヘッホン地割れにゃ落雷ドーム
ポッケトケトレンパソコン更新
レンビィエンヴィーひっくり逆さま

フスフマート液晶ソファ点滴
ポロリングトンソンコード譜展暴走
ジャケールコンゾ胃象かんたまり
♪ありがトットットッテテト♪

五展推知トモニールジュ先行
スリーマーチガラス砂いじりしてDONE
猫ロモビーとりあいましたらば盛る落ち
そせささすしすすそすしそしせすさ
活劇どすかーれれる?

ネリネちゃんケトレン換気し蓋運試し
エアイコラなウォッタ喰ふとは如何に
咲割れしき畳ユーリンカナーコレクション
ふやけたゆ面動揺と?

シルールエット冷房直撃域社寮
上着か穴開きムンクや叫び手
星干ヒレの捌かれたて地下質キャンパス
お眼鏡動でした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?