見出し画像

ハチワレとプール

 9月になっても、あまりにも暑いので、ハチワレをプールで遊ばせることにしました。

それっ!
泳げ。
泳げ、たい焼きくん。(年代、バレバレ?)
じゃなかった!
泳げ、ハチワレ。

あれ、あそこに何かいる!白い🐟?
底まで潜ったら、もう一人のハチワレが?
ワア〜、気持ちイイなあ!プール一人占め🏊‍♀️
ハチワレ、スーイスーイ🎶
カリンさん、そろそろ疲れたから上がるね

わかった!
(アレ?カリンさんの声と違うよ)
「じゃあ、いまからオレ様とお昼寝するか?」
ん、その声は・・・

やっぱり、モモンガだった。
いまから仲良くふたりでお昼寝するそうです。

オレ様もプールに入りたかったなああ💙


「そうだ、お昼寝から目覚めたら一緒に巨峰を食べよう!」と、モモンガ。
「えー、巨峰、どうしたの、コレ!」
と、ハチワレ。

モモンガが道で拾った巨峰^^


「さっき道に落ちてたんだよ」と、
ドヤ顔😃のモモンガ。
「えー、そんなことって、ある?」
と、不思議顔のハチワレ。
「ちいかわの世界では、あるあるだろ!」
と、なかば、キレ気味のモモンガ。
「なーる、言われてみれば、そうだねー」
キャハハ、と笑い出すハチワレであったが、ふと何か物足りなさを感じて思い出したこと。

「アレ、そういえば今日はまだ、ちいかわ見てないね?」
(もしかして、この巨峰は・・・)

巨峰はちいかわからの残暑お見舞いかも?


ハチワレ、あとで目薬も忘れずにねー☺️
(どこからか、ちいかわの声が聞こえます)



#ちいかわ
#ハチワレとプール
#モモンガ
#ハチワレス〜イスイ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?