見出し画像

ちいかわ岩手のお土産


先日、東北地方を旅行した東京の友達から、
お土産のプレゼントが送られてきました。
彼女とはもう、15年も会っていませんが、
時々、LINEで近況をお喋りする仲良しさんです。
そして、なんと!
ちいかわちゃんと一緒に、
縄文土器が送られてきました🫢

実は縄文時代からいた、ちいかわちゃん☺️
秋田犬🐶の、ぬいぐるみを着ているよ😊
とても立体的な縄文土器に見えますが?
実はポストカードで友達がこんな可愛い、
ハチワレを裏に描いてくれました😃

そして、嬉しいお土産がもうひとつ❣️

ちいかわの、わんこ蕎麦キーホルダー

わんこ蕎麦って私、食べたことないけど、
ちいかわたちは何杯食べたんだろう?
って思わず、数えてみたくなります^^

沢山、お土産ありがとうございました😊
なぜか泣きながら食べてる、わんこ蕎麦

さて、ちいかわちゃんは、
いったい何杯食べたんでしょうか?

私も、あとで数えてみます😃
あとで、
誰かと答え合わせが出来たら楽しいなぁ😆


#岩手のお土産
#ちいかわ
#ハチワレ
#わんこ蕎麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?