見出し画像

ちいかわとエアコン


最近、買った、ちいかわグッズを紹介すると、
こんなカンジです♪
TOPの写真は、ちいかわの小物入れで中のブレスレットは娘るあの手作りプレゼントです^^

これは、2ヶ月くらい前にショッピングモールのお店で一目惚れしたハチワレの枕。

ハチワレの枕、2500円はお買い得と思う^^


裏は、こんなです♪

左は毛玉のゲロ?らしいですよビックリ🫢

左から2番目は、お澄ましのハチワレ。
いちばん右はウクレレかな?
その隣りはお寿司、ハチワレの大好物みたい。

 実は、この枕、頭を乗せたことはなく腕に抱いて眠ります。ぬいぐるみのように、ね^^

それから、キーホルダー、2つ。
2つとも、「seria」で買いました。

ちいかわ、は家の🔑に使ってます
ハチワレは🚙の🔑に!

それにしても、暑い🥵ですね。
こないだは、エアコンの室外機のファン(扇風機みたいなやつ)から急に、パタパタと何かが絡まるような音がして、まさか故障⁈
このエアコンは買ってもう14年も経っていて、いつ壊れても、おかしくはありませんが。

カリンさんのエアコン、壊れたらしいよー💦

 2年前にもエアコンのリモコン受信の内部基盤が壊れて修理に来てくれるまで、3、4日待たされたと思うのですが、今回はラッキーなことに電話した翌日に来てもらえました^^
 そして、今回のエアコンの修理、ファンがパタパタ言ってた原因はなんと!
 使いかけのサランラップが一枚、風で飛んで室外機のファンに絡まっていたのが故障の原因でした。すみません、犯人はたぶん私です🙇

それにしても、こう暑いともう生きているだけで毎日がサヴァイバルですね。
ちいかわたちも、暑さで泣いております。

直ってもエアコン、夜しか使えんみたいよ😵

ちいかわたち、暑くて怒っていますね。
そんな時は、コレを聞くとイイよ!
ヒーリングミュージック🎶

鳥のさえずりや川のせせらぎに癒されるね♪
ホラ🎶に釣られて可愛い子が遊びに来たよ❣️

「なんか、女の子、デカく無い?」(ハチワレ)
「まさか擬態(敵)じゃないよね?」(ちいかわ)
このあとの物語は、みなさんのご想像にお任せします。ハッピーエンドになるといいなあ^^

暑い中ご覧いただき、ありがとうございます😊

#暑いのにエアコンの修理  
#ハチワレの枕
#ちいかわキーホルダー
#ちいかわとブランコ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?