見出し画像

ちいかわオーナメント&スイーツ


先日、欲しかったちいかわのクリスマスソックスオーナメント(モモンガ)をゲットしました!
対象商品がコカコーラ類だったのですが、そこに並んでいたのはファンタの🍊と🍇、それに
スプライトとアクエリアスでした。

ファンタは350mlアクエリアスは500mlです

私は🍇とスプライトは、あまり好きではないので仕方なくアクエと🍊を2本ずつ買いました。
これで、1週間はジュースが持つなあ。
🏠でジュース飲むのって、私だけだから😅

せっかくなので最近(でもないか)手に入れた他のちいかわスイーツも紹介したいと思います☺️

10月頃にファミマで買ったスイーツ

ケーキかな?
いや、ちがう。カステラ?

まさか、今川焼きとか?。

中を割ってみると、こんなでした。

だいぶ甘めのミルククリームが入ってた^^

食感は、やっけにモチモチした今川焼き?
よくわからなかったけど、美味しかった!
ファミマで見つけたのもこの1回限りでした。

そして、ダイソーで見つけた、ちびさく。

コレは2個で100円でした!

これも、なぜか激甘!でした。

中身は、こんな白いボールみたいでした

そして、なぜかこの、ちびさくも、見つけたのは1回限りでした。
あ〜、一期一会の、ちいかわたちよ!  
でもね、こないだまた、可愛いお菓子を見つけたのですよ!

ちいかわのクッキー、1080円だったかな?
10枚入りです^^
絵柄のカラーインクは食用だから大丈夫🙆‍♀️
残念、一枚だけ割れていました😂
私とるあで4枚ずつ。2枚クルミにあげます🩵

ホントは年末に長女のクルミが帰省するので、
それまでクッキーを我慢しようと思っていたのですが、誘惑には勝てませんでした🙇
大丈夫よ。
クルミの分も2枚、取ってあるから^^

「オレの分は、ないんかい!?」
(あ、どこからか、パパさんの声が聞こえる😅)

#ちいかわ
#ちいかわスイーツ
#モモンガ
#ハチワレ  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?