エフェクターゲットの巻!

新しいバンドを始めたのでなんかオーバードライブでも買おうかなと色々YouTubeで調べてみた。今のメインがLove pedalのELEVENなのでLovepedalの他の機種の動画見まくったり、タメシビキで見たChevalierも気になり
鈴木健治氏の動画で見たBroraも気になり、まあどれもお高いから
弾いてみたいなー置いてる店ないかなーと検索してたら某お店に
あったTHE GRITADORがなんか気になり、とりあえず弾きに行ったみた!
TS系が好きみたいな話をしてたらTHE GRITADORとTBCFXのFAIRLANE(聞いたことなかった)とMXRのオーバードライブをどうですかと勧められたのでテレキャスとJCで試し弾き!THE GRITADORもまあまあ良かってんけどTBCFXのFAIRLANEがめっちゃ良くてさー!ゴン!って音がすんねん!3台ずっと弾いてたらあと2台持ってきてくれて試奏三昧!TBCFXが3万以上してたら一旦持ち帰ってたけど中古で1万数千円やったのでゲットしましたー!来週のスタジオで自分のギターで弾いてみて相性合えば今後メインでご利用で!でもYouTubeで検索しても動画は公式の47秒のやつしかないみたいやねん。そんな人気ない機種なんかな??普通もっとあるやろ?ええ音やねんけどなーなんでなんやろ??

今まで色んな歪み系を買ってきて盗まれたり売ったりしてきけど。最初買ったんは15歳くらいの時のBOSSのSD1やったかな。昔買った初期RATとか初期TS9とか今でも持っておけばー笑 今までアン直とかブースターだけとかの時代も多いけど最初のメインはSD1でそれからYAMAHのOD-10MIIかな、その後はアンプの歪みプラスブースター時代が長い。その後はJCとBOSSのBD2の時代もあったなー!
その後またアンプの歪みとかアン直時代があり、ほんでアンプを運ぶ足がなくなりたどり着いたのがLove pedalのELEVEN!次のスタジオでTBCFXはメインに昇格できることができるのであろうか??楽しみ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?