どっちが間違えてるとか良い悪いじゃなくてね

オッサン度が進み、夏だし、朝ご飯多いなぁと。パンは5枚切りなんだけどチョイ厚いなぁと。相棒曰く、俺が5枚切りを望んだと。
待て待て待て。アンタはパンに思い入れがある人だけど、俺は思い入れなど無く、そもそも生まれてこの方5枚切りという概念が無い。
パンとは6枚切りか8枚切りであり、好きなのは昔も今も8枚切り。
どちらかの記憶違いにしても、他の話からの誤解にしても、俺は間違えてないとか、お前が間違えてるとかはどうでも良くて。
ただno&noの答えを選び続けた7年間位に驚き。そしてこまめな確認と自分の本当の希望はちゃんと伝えていかなきゃね。と思った事件。
私はハードが好き。ふわふわ柔らかな食パンは好きでは無い。だけどパンドミは好き。パンドミは8枚切りだと長所が引き出せないから6枚とかもう少し厚い方が美味しいかもね。なんて話をした事を思い出した。
責めるつもりはないし、責められる謂れもない。
そういうのじゃ無くてね。本当にお互い望まないモノを選び続ける可能性を目の前にして。こえ〜
と思った次第であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?