器物破損

今日は、おもちの大切なチークがぶっ壊されました。

悪意があって壊されたわけではなかったけど逆ギレと不快な言葉を浴びせられました。
ていうかいつもおもちの部屋に入らないでと言っているのに部屋の換気だけと言って物の配置を変えたり、物を壊したり、窓全開にしてそのままだったり。
しかも、換気以外はやってないと言ってくるのが意味不明、謝ったら許すのに隠そうとするのなんでなんだろう。

今日もチークが壊れた時、『えやってないよ、おもちが自分で壊したんじゃないの。』ってそれで『換気の風で落ちちゃったのかな』ってフォローしてあげたのにそれでも否定して逆ギレ。
とりあえず悲しかったからそっかー。で話は終わした。そしたらもうバレてるかって思ったんか知らんが不満そうに謝ってきた。あーうんまあ、、って返事したらまたキレてきたっていう(わら)

チークが床に散らばってそれを片付けてたら、『私がやればいいんでしょ。』って、おもちは片付けなんかしなくていいからただ普通に謝って欲しいんだよなあ。

でも、なんでバレてないと思ってるんだろう、、普通にバレて信頼度信用度下がってるだけなんだがなあ、
やべっ、ってなって隠したりしてる時もあるけど全部バレてるからな!前まじでたっかい物壊されてて隠しておいてあってまじでキレそうだった。謝れよ普通にって感じ!

これでおわり、じゃあまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?