【6/19】いつも通りの感じ。Property Technologiesとサスメドの上げが嬉しい。ABEJAはちょっと手をつけて見る感覚で。

【総括】

 今日は日経平均が弱っていましたがグロースが頑張っていた日でしたね。やはりグロースを持つことはリスクを増やす反面で逆行高の可能性も生まれるのでかえってリスクヘッジになるようです。
 5574ABEJAはIPOの話題株で完全に火遊びです。1枚しか買っていません。週内1万円くらいは目指すのではないかと思い……。
 他は結構いつものところが多いのであまり書くこともありませんが、2345クシムは初IN。暴落後のチャートを見て。ブロックチェーンのところです。明日もうちょっと調べて買い増ししたら改めて書きます(買い増しするかはわかりません)。9984ソフトバンクGは今日の買いで1000株になったのでしばらく放置する予定です。上げても下げても2000まではトライしたいと思っています……が途中でスイングするかも。

【注目株】

5527: Property Technologies

 これは時代がきてしまったか……? グロース株に物色の矛先が向いた時に、割安放置(PER5倍)でジワジワ上げている当社に白羽の矢が立ったか。すごい上髭がついてしまいましたが、これを狼煙にぶち上げ頑張って欲しいところ。1Qの契約数は昨年比20%増えており、2Q決算に期待です。

4263: サスメド

 こちらはおそらく四季報影響で。現在の売上規模5億円に対し最大で41億円程度の契約金があるなど長期的な見通しは明るい。来期ついにトントンが見えるということで期待上げですね。もうちょっとHoldでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?